島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2010 橿原店ライブオーディションレポート!!

皆様、こんにちは!!2010年7月18日に店内スタジオで開催された「HOTLINE2010橿原店ライブオーディション」を担当しました丸山と梅田です!
その「HOTLINE2010橿原店ライブオーディション」の様子をレポートさせて頂きます!!!
今回は2バンドご出演して頂き、バンドごとに違ったカラーを表現されていてテンションあがっちゃいました!!

のらんてぃ

トップバッターを飾って頂いたのは「のらんてぃ」の皆さんです!同じ学校の4人で結成されました。今回のライブ、バンドを結成してからなんと2回目のライブとのこと。しかしライブが始まるとそんなことは全く感じさせない素晴らしいパフォーマンス!見る人を魅了する独特の世界観。当日PAを担当させて頂いていた私、ウメダも思わず聴き入ってしまいました!メンバーの中で紅一点?いや青一点のギターの村井さんのMC、怖い話~小島よ○おのくだりはめちゃ面白かったです!村井さんの勇気に感服いたしました!

のらんてぃ ライブのらんてぃの皆さん

ジブンルール

完全オリジナル曲バンドのジブンルールさん!!前線三人がボーカルを務める個性派バンド。リーダー塚本さんの作曲センス、ベース植岡さんの熱いビートとストレートな声、ギター植田さんの甘い声、そして紅一点のドラム上平さんの天性的なリズム。まさに最強。

ジブンルール ライブジブンルールのみなさん

のらんてぃさん、ジブンルールさん、丸山・梅田のみんなで記念写真!

HOTLINE2010第3回橿原店ライブ

以上、「HOTLINE2010橿原店ライブオーディション」のレポートでした。
出演して頂いた「のらんてぃ」さん、「ジブンルール」さんは明るく元気なバンドさんで本当に楽しませていただきました!!
当日は丸山・梅田の不手際などにも温厚に対応して頂き、ありがとうございました!!
また次回も是非ご参加頂ければと思います。
ご観覧頂いたお客様も、次回は是非ステージの上に立ってみませんか?心よりご参加お待ちしております。また、楽器経験はないけどステージに立ってみたい!!と思われたあなた!!島村楽器は、楽器未経験の方も全力で応援いたします!!

皆様、本当に楽しいお時間、素晴らしいご演奏をありがとうございました!!

次回のHOTLINE2010橿原店ライブオーディションは8月8日(日)、そして店ライブファイナルは8月22日(日)に開催します!参加者大募集中!!!

島村楽器イオンモール橿原アルル店 丸山・梅田 0744-20-1460

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.