
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月22日(日)HOTLINEライブレポート!

アーティストご紹介!

HOTLINEブログを通じて、こんにちは!!担当の北と森田です。
8月22日のHOTLINEライブのレポートをさせていただきますよー!

本日は計3組のアーティストの方が橿原店のステージで立ってくれました!

「初めてのライブなんです・・・緊張しています・・・」と告白しながらも皆さん楽しんでくださった様子をレポートします!

では、さっそくご出演していただきましたアーティストをご紹介します!!


プラティカ

プラティカ

トップバッターは、プラティカさん。参加応募期限ギリギリに参加が決定し、いきなりのトップバッターで出陣です!となりのト○ロのカヴァーあり、オリジナル曲ありとPA担当の北も楽しませて頂きました!必ずまたレベルアップしたプラティカさんを見たいです!

キテン

キテン

2番目の出演は、キテンさん。実のご兄弟での参戦です!アコースティックギターとタンバリンで個性のあるオリジナル曲を演奏してくださいました!オリジナル曲の多さではキテンさんが1番多かったのでは!?これからの進化に期待しています!

LONELY PLANET(ロンリープラネット)

LONELYPLANET

ラストはLONELY PLANETさん。緊張されていたのもそのはず、突然のラスト出演!緊張に拍車をかけてしまったのではと北は心配しましたが、絶対正解!堂々と演奏されていて安心しました。各メンバーさんの個性が音にも出ていて勢いが感じられました。私自身が歳を取るのは嫌ですが、LONELY PLANETの1年後が楽しみで仕方ありません!

ではここからはこの日の『裏MVP』世界の森田より総括をしていただきますー!
どうぞー!


森田です!今回僕はパシリMCを担当させて頂きました!各バンドさんと同じく、私もライブイベントでは初MCでした!
アツい演奏をしてくれたプラティカさん、キテンさん、LONELY PLANETさん!
皆さんほぼ初ライブなのに演奏は全然緊張を感じさせませんでした!・・・ちなみに私のMCは、言う事忘れてカンペを探しに行ったり、と緊張してたのが丸見えでしたね(笑)・・すいませんでした。


という事で、8月22日HOTLINEライブイベント、如何だったでしょうか?

出場して頂いた、プラティカさん、キテンさん、LONELY PLANETさん、本当にお疲れ様でした!


MC等で不手際ありましたが、皆さん温かい言葉ありがとうございます!

次回のHOTLINEだけじゃなく、橿原店でライブイベントがある時は是非また演奏しにきて下さい!


今回ご観覧して頂いた皆さんも、次は是非演奏する側になってみませんか?
観て盛り上がるのも楽しいですが、演奏するのはもっと楽しいし、凄い気持ち良いですよ!・・・私のMCも付いてくるかもしれませんが(笑)

楽器経験はないけどステージに立ってみたい!と思われたあなた!
そう思ったその時からあなたは「NO MUSIC!NO LIFE!」あなたの音楽生活はもう始まっているんです!
私森田を始め、島村楽器は、楽器未経験の方も全力で応援いたします!心よりお待ちしております!

皆様、本当に楽しいお時間、素晴らしいご演奏をありがとうございました!!


橿原

担当者 北・森田より
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.