
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路店から6年ぶりにHOTLINEジャパンファイナル出場バンドが出ました!

HOTLINE2010関西ファイナルグランプリが決定しました!!

5月1日から全国の島村楽器で応募を受け付けてきましたホットライン2010!

遂に・・・

HOTLINE2010関西ファイナルグランプリが決定いたしました!!

どのバンドさんもハイレベルで、最後まで白熱のライブとなりました!

そんな強豪揃いの10バンドの中から、見事、関西ファイナルグランプリの栄冠を手に入れたのは・・・!?

姫路店・代表

STAR TRAINさんです!!おめでとうございます!!

2008年の初エントリーから、メンバーチェンジ、曲作り、練習にライブを重ね

3回目の出場となるHOTLINE2010にて遂に、初の関西ファイナル出場&ジャパンファイナル出場を

見事決められました!当日は、初めてのライブハウスで、かつ初めての関西ファイナル出場という事もあり

大変緊張されている様子でした。しかし、いざ本番が始まると・・・音楽に賭ける揺るぎない想いの強さ

が爆発!歯切れの良いギター、リズミカルなカホン、躍動感のあるピアノと、3人の息の合ったボーカルが

見事に調和した1曲目の「プレゼント」、そして心に染み入ってくるような歌詞と、温かい歌声、切なくメロディアスなピアノが絶妙に絡み合う2曲目の「お月さま」と会場のオーディエンスを沸かせていました!

感動的な歌、演奏、本当にありがとうございました!

STAR TRAINプロフィール

けいすけ:アコースティックギター&ボーカル、ひろ:カホン&ボーカル、えり:キーボード&ボーカルの

3人が3人共にボーカルを担当するアコースティックユニット。

大阪のストリートや、ライブハウスを中心に活動中。オリジナル楽曲数は20曲。

月5回、定期的にライブを行う。また2010年、初のオリジナルアルバムとなる「夢のヒカリ」を

発表!

star train

HOTLINE2010ジャパンファイナルは、11月7日(日)に東京の恵比寿ザガーデンホールにて開催されます!

お問い合わせはお気軽に島村楽器イオンモール橿原アルル店 0744-20-1460 担当:北まで

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.