
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/24 HOTLINEプレライブレポート!

シマブロという情報発信基地を通じて、こんにちは!!
ライブを担当させていただいた北です!
4月24日のHOTLINEプレライブのレポートをさせていただきますよー!

本日は計4組のバンドが橿原店のステージで立ってくれました!

ライブ参加バンド募集開始と同時に即応募いただいた4組なので気合が違います!

では、さっそくご出演していただきましたライブをご紹介します!!

アーティストご紹介!

シャイコナさん

HOTLINE

トップバッターは、シャイコナさん。ドラムレスというバンド編成での出演になりましたが、hideのROCKET DIVEなどを披露されました!まさにこれからが楽しみなバンドです!バンドとしての一体感がドラムがなくてもヒシヒシと感じました。ドラムの大切さを知ることのできた良い経験になるライブだったのではないでしょうか?余談ではありますが、ライブ前、ライブ終了後、メンバーさんに私が握手を求められました!次も楽しみにしています!
HOTLINE2011の御参加を楽しみにしています!

Unkownさん

ライブ

2番目の出演は、Unkownさん。9mm Parabellum Bulletのコピーを披露してくださいました!この日唯一の3ピースバンドでした!バンドとしての一体感は3ピースバンドならではの疾走感がありましたね!なんといってもVo.さんの声が特徴的!弾きながら歌うのも難しいのに声の個性が最高にカッコ良かったですね!ここまでいい声だとモテるんだろうな・・・と羨ましい眼差しで演奏を見てたのは内緒です!
HOTLINE2011の御参加を楽しみにしています!

OVERGREENになられてるさん

橿原店

3番目の出演は、OVERGREENになられてるさん。このバンド名は一度で覚えますね!他の出演者の方から私へ「CD出されてないんですかね」と相談されるほどの完成度の高いライブを披露してくださいました!オリジナル曲を演奏されていましたが、曲ごとに表情の違う雰囲気を放っていて、観客の皆さんをバンドの世界へ引き込むことに成功していたのではないでしょうか!大阪のライブハウスでもライブをされるそうなので今からチェック!
HOTLINE2011の御参加を楽しみにしています!

unkown quantityさん

イベント

本日のラスト出演は、unkown quantityさん。オリジナル曲にラルクアンシエルのコピーやLUNA SEAのコピーを披露してくださいました!ライブ当日に完成したというオリジナル曲もなんなく披露されましたね!各メンバーさんの確実な演奏技術がないとバンドとしてまとまらないような楽曲のチョイスがしびれました!本日唯一のライトハンド奏法も飛び出しギタリストの方々は瞬きせずに目撃されたんではないでしょうか!
HOTLINE2011の御参加を楽しみにしています!


という事で、4月24日HOTLINEプレライブイベント、如何だったでしょうか?

出場して頂いた、シャイコナさん、Unkownさん、OVERGREENになられてるさん、unkown quantityさん、本当にお疲れ様でした!


各バンドさんごとに全く違う個性があって、真剣で、ユーモアがあって、凄く楽しい1日にすることができました。

次回のライブだけじゃなく、橿原店でライブイベントがある時は是非また演奏しにきて下さい!


今回ご観覧して頂いた皆さんも、次は是非演奏する側になってみませんか?
観て盛り上がるのも楽しいですが、演奏するのはもっと楽しいし、凄い気持ち良いですよ!

楽器経験はないけどステージに立ってみたい!と思われたあなた!
そう思ったその時からあなたの音楽生活はもう始まっているんです!
島村楽器は、楽器未経験の方も全力で応援いたします!心よりお待ちしております!

皆様、本当に楽しいお時間、素晴らしいご演奏をありがとうございました!!


HOTLINE

担当 北
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.