島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【5月15日開催】アコースティックタイム!!ライブレポート

皆様、こんにちは!!2011年5月15日に店内スタジオで開催された「アコースティックタイム」を担当させて頂きました増田と申します!そのイベントの様子をレポートいたしましたので、ご報告させて頂きます!!今回の様子はYOUTUBEにもアップさせて頂きましたので合わせてお楽しみ下さい!!!


友永さん 

スタッフ丸山の古くからのご友人という事でしたが、この方がトップを飾って頂いたおかげでイベントが引き締まりました。私は一発でファンになりました!!


動画はこちらを御覧下さい。


松井さん 

ギターをリペアに出して頂いた事がきっかけで、今では大変仲良くさせて頂いております。何と言っても甘くやさしい歌声が松井さんの最大の魅力だと思いますね。ちなみに私はリハでテレサテンさんを聞かせて頂いて泣いてしまいました!!(感動)


動画はこちらを御覧下さい。


eternal tide 

ニ胡とキーボードの絶妙なハーモニー、文字にすると陳腐になってしまいますね。言葉が出ないほどの美しさを感じますが、まだ結成三ヶ月とこれからがおそろしく楽しみでなりません!!


動画はこちらを御覧下さい。

動画はこちらを御覧下さい。


梅田さん 

前回も出演して頂きました!今回はすごく伸び伸び歌われていて、聞いているこちらも気持ちよくなりました。フィッシュマンズは解散されているようですがかっこよかったのでチェックします!!


動画はこちらを御覧下さい。


亀内さん

いつも皆さんから高い支持を受けられる亀内さんですが、やはり安定感抜群ですね!何も言う事ありません!!あと!!!忘れてはならないのが、次の垣内さんともコラボされているリンチャン。今回もとてつもなかったです。。。


動画はこちらを御覧下さい。

動画はこちらを御覧下さい。


垣内さん 

ミスターアコースティックタイム!!垣内さんの存在がなければ、イベントの楽しさは半分以下になるでしょう。それぐらい今回も盛り上げて頂きました。前日にハマショウさんのコンサートの為広島まで行かれていたとは思えません!!!


動画はこちらを御覧下さい。

動画はこちらを御覧下さい。


山本さん

今回のイベントのトリ!きっちり締めくくって頂きました!!素晴らしいの一言。私はジャズに詳しいわけでも、生演奏もたくさん見てきたわけでもないですが、ジャズの中では山本さん達の演奏が一番好きです!!


動画はこちらを御覧下さい。



スタッフ増田 感想

今回は前座を合わせ総勢10組の方々に出演して頂きました。私が担当するイベントとして3回目を迎える事が出来、また観覧していただいたお客様の数も、盛り上がりにしても過去最高だったと思います。もちろんそれは素敵なパフォーマンスをしていただいた出演者の方々、そしてご観覧して頂いたお客様のおかげでしかありません。今回も仕事を忘れ私たちスタッフも楽しませて頂きました。本当に有難う御座いました!!!そして出演者の方々、お疲れ様でした!!!!次回も宜しくお願いします。



P.S. イベントを重ねるにつれ、音楽を楽しんで頂いている方が増えているのを実感し幸せを感じています。その中でも、全く音楽経験が無かったり、今まで演奏する事に踏み出せなかった方が楽しまれている姿ほど嬉しいことは今の私にはありません。もちろん音楽を演奏するだけが音楽の楽しみのすべてではないですが、そのたくさんの選択肢の中で、楽器に興味がある方、演奏を楽しみたい方がおられましたら、お気軽に相談していただきたいと思います。その時は、楽しむ為のサポートを最大限にさせていただきたいと思います!!




ご観覧頂いたお客様も、次回は是非ステージの上に立ってみませんか?心よりご参加お待ちしております。また、楽器経験はないけどステージに立ってみたい!!と思われたあなた!!島村楽器は、楽器未経験の方も全力で応援いたします!!


記念撮影

画像

参加者全員ではないですが(笑)


島村楽器イオンモール橿原アルル店 増田 0744-20-1460

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.