島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【6/19】HOTLINE店ライブ出演者決定!!

皆さんこんにちは!!6/19のホットラインを担当させて頂きます、丸山、そして西本です。

体が燃え滾るような、感動的なライブにしますので是非是非見に来て下さい!また、店舗内でチケットを配布しております。スタッフに声かけて下さい!宜しくお願いします!

6/19(日)熱いバンドさんが集まりましたよ!!では紹介します!

LONSOMEBEAT

●バンド名 LONSOME BEAT(ロンサムビート)

●メンバー 石田聖次(Gt&Vo)

●エントリー曲 

1.君がもとめるもの(オリジナル)

2.デビル (オリジナル)

☆バンドPRポイント☆

ソロで活動しています!!

打ち込みとコラボレーションした楽曲をたくさん作っています!!

ジャンルは、(ロック、アコースティック、カントリー)と幅広い活動をしています!!ヨロシク!!

「打ち込みとコラボレーション!やばい!ワクワクしてきました。楽しみにしております」(西本)

SEED BLASPER

●バンド名 SEED BLASTER(シードブラスター)

●メンバー  飯島直樹(Dr)

安岡 拓真(Gt)

野村 周平(Gt)

中西 馨大(Ba)

森田 一馬(Vo)

●エントリー曲 

1.You give love a bad name (BON JOVI)

2.Ready Steady Go (L'Arc-en-Ciel)

☆バンドPRポイント☆

結成して1ヶ月です!! 熱い音楽を目指して頑張ります!!

コピーのジャンルはROCKです!!

一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!!

「結成1ヵ月!?それでこの選曲はしぶい!」(西本)

イベント

●バンド名 Unknown quantity

●メンバー 嶋 孝晃(Gt)

  里井 宏行(Ba)

  岩本 壮輔(Vo)

  大倉 裕貴(Dr)

●エントリー曲 

1.Star Gazer(オリジナル)

2.幻想花火 (オリジナル)

☆バンドPRポイント☆

中学からの友達で組んだバンドです。そして仲が良いです。高校まではラルクやB'Zのコピーでしたが、最近オリジナルを始めました。宜しくお願い致します。メンバー全員テクニックに関しては自信があります!テクニカル面でも注目して下さいー!!

http://www.audioleaf.com/unknown_quantity/

「この自信は期待感たっぷりですね。地獄セミナーの勉強の成果を楽しみにしてます!」(丸山)

橿原店 

●バンド名 TRIKE400

●メンバー  ヘン 福朗(Gt、Vo)

   井西 秀隆(Dr)

●エントリー曲 

未定

☆バンドPRポイント☆

結成したきっかけは酔った勢いです!来場者の方には「愛」を伝えたいと思います。任せて下さい!

「私の大好きな「愛」の言葉頂きました。全てを委ねましょう。」(丸山)

イベント概要

日程 6月19日(日)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 イオンモール橿原アルル店 店内スタジオ
閲覧料 無料
その他 チケット持参の方を優先的にご案内させて頂きます。
担当 丸山・西本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.