
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 6/19店ライブオーディション終了!

皆さんこんにちは!橿原アルル店の西本です!最近暑いですね。まだまだ暑い日が続くみたいです。

あっ実は、橿原アルル店でアツいLIVEが終わりました!HOTLINE2011 6/19(日)が終わりました!!

以前にもお伝えした通り、体が燃える感動的なライブになりました!

今回のHOTLINEでは、4バンド出場して頂きました!!

そして、HOTLINEを観に来て頂いた、たくさんのお客さんの投票により一番人気の高いバンドが決まりました!!

かなりの接戦の戦いだったのですが、一番人気のあったバンドは、
画像

unknown quantityです!!!!!!!

続きまして、1票差で惜しくも一番人気を逃した

画像

SEED BLASTER!!!!!

ギターとドラムだけとは思えないバンドサウンドを作りあげた画像

TRIKE400!!!

しんみり心に響く味のある演奏だった画像

LONSOME BEAT!


出演して頂いたバンドさんから、HOTLINEに出場して良かったというお声も頂きとても嬉しく思います!!

画像

ここでお知らせです!! 来月の7/18(祝)にもHOTLINEを開催します!!

出演してみたいバンドさん、HOTLINEを観てみたい人、どしどし募集中です!!

是非、来店もしくはお店まで連絡をして下さい!!

島村楽器 橿原店URL http://www.shimamura.co.jp/kashihara/index.php

よろしくお願いします!!

イベント概要

日程 7月18日(祝)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 イオンモール橿原アルル店 店内スタジオ
閲覧料 無料
その他 チケット持参の方を優先的にご案内させて頂きます。
担当 西本・中井
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.