島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【8/7】HOTLINE店ライブ出演者発表!

皆さんこんにちは!!8/7(日)のホットラインを担当させて頂きます、増田です。今回は総勢7組を予定しておりまして、バンドさんもおられますが、全体的にアコースティック色の強い、アンプラグドな雰囲気のイベントになると思います。バンドさんがたくさん集まってワイワイやるのもそれはそれで楽しい!もちろん楽しいですが!!

今回はゆっくりメロー感じですので(昼下がりのカフェのようなイメージ)、小さいお子様からご年配の方まで気軽に楽しんでいただけます!!!まだまだ熱い夏は続きますが、ほっこりとしたひと時を一緒に過ごしませんか??是非遊びに来て下さい!!!また、店舗内でチケットを配布しております。スタッフに声かけて下さい!宜しくお願いします!

では出演者の方を紹介させて頂きます!!

●サモール(バンド)●

●エントリー曲 

1.ROSIER(LUNA SEA)

2.ジターバグ (ELLEGARDEN)

☆バンドPRポイント☆

今のメンバーでライブをするのは初めてという事で不安もあるそうなんですが、練習はたくさんされたという事で!今回思う存分成果を出していただこうと思います!!トニカクハジケテモライマスヨ!!!


LONELY PLANET(バンド)●

●エントリー曲

1.comet

2.椅子奪りゲーム

画像

☆バンドPRポイント☆

初めてのライブが去年2010年のホットライン!!そしてたくさんのライブを経験し、大きく成長した彼らが戻ってきました!!!

オリジナルというのが最高ですね☆今回バンドは2組だけなので、彼らには大いに盛り上げて頂こうと思います!!盛り上がりましょう!!!


●ズラーズ●

☆バンドPRポイント☆

音楽を楽しまれてる空気が伝わり、こちらまで楽しい気持ちにさせてくれる。ズラーズはそんな女性五人組バンドです。

楽しくなくて何が音楽なんだって話ですよね?ちょっと言い過ぎですかね??


●えみか●

●エントリー曲●

1.シャ・ラ・ラ(サザンオールスターズ

2.春一番春一番

画像

☆バンドPRポイント☆

今年唯一のウクレレデュオ。素敵なお2人が運んでくれる爽やかな風に身を任せてみませんか??


●parents child●

松井 幸三サン(ag)

松井 理恵サン(key)

●エントリー曲 

1.プレイバックパートⅡ

2.タッチ

画像

☆バンドPRポイント☆

甘く素敵な歌声が武器の松井さんですが、今回それを封印し、娘さんのサポートに徹するとの事です。アコギとキーボードのハーモニーを是非体感して下さい!


●亀内 誠サン、吉川 寛哲サン●

●エントリー曲 

1.島人ぬ宝

2.真夏の果実

画像

☆バンドPRポイント☆

ソロでも文句なしの亀内さんが、強力なパートナー吉川さんと共に出場。今後の活躍が楽しみでなりませんが、とりあえず動き始めたお二人をチェックしましょう!!!


●垣内 英喜サン(愛称 カッキー)●

画像

☆バンドPRポイント☆

もはや橿原店のイベントの顔といっても過言ではありません!こんな歳のとりかたを自分もしたいと思わせてくれる懐の深さが魅力です!!!



ぜひ、素敵な音楽を聴きに島村楽器 橿原アルル店までお越しください!

良いライブにしますので、よろしくお願いします!


イベント概要

日程 8月7日(日)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 イオンモール橿原アルル店 店内スタジオ
閲覧料 無料
その他 チケット持参の方を優先的にご案内させて頂きます。
担当 増田・上山
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.