島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 8/7店ライブオーディション終了!!

皆様、こんにちは!!2011年8月7日に店内スタジオで開催されたHOTLINE2011 8/7店ライブオーディションを担当させて頂きました増田と申します!そのイベントの様子を出演順にレポートいたしましたので、ご報告させて頂きます!!今回の様子はYOUTUBEにもアップさせて頂きましたので合わせてお楽しみ下さい!!!


えみか

画像

動画はこちらを御覧下さい。


ウクレレの優しい空気に包まれてイベントがスタート!!!

ウクレレの良さってたくさんありますが、説明するよりも楽しんでる姿を見てもらうのが一番わかり易いですよね!お2人とも素敵でした!!


亀内誠+吉川寛哲

画像

動画はこちらを御覧下さい。


結成されたばかりのお2人ですが息はピッタリ!

勢いのあるユニゾンは一聴の価値ありですよ!!

鳥肌ものです!!!


parents child

画像

動画はこちらを御覧下さい。


松井さん親子によるアコギとキーボードユニット!

楽器の組み合わせも選曲も面白く、お2人のカラーがしっかり出たのではないでしょうか!

タッチは盛り上がりましたね!!


カッキー

画像

動画はこちらを御覧下さい。


橿原店で今一番熱い男!

スタッフ増田イチオシ!!!


ズラーズ

画像

動画はこちらを御覧下さい。


今回ベースが入ったことによりサウンドも厚くなり、非常にカッコよくなられたのではないでしょうか!

熟女サウンドを堪能させていただきましたよ!!


サモール

画像

動画はこちらを御覧下さい。

アコースティックの流れでやりにくかったと思いますが、楽しんで演奏して頂けたのではないかと思います!

盛り上がりましたよね!!

ロージア最高!!!!!!!


LONELY PLANET

画像画像

動画はこちらを御覧下さい。

今回のイベントで最もオーディエンスの方からの支持が高かったバンドです!

奇をてらわない演奏、そして人柄にも皆さん好感を抱かれたのではないでしょうか!!

やっぱりオリジナルというのが良いですね!!! 




スタッフ増田 感想

いや~楽しかったですねぇ!!イベントを思い出してニヤニヤしてしながらレポートを作成してました。スタッフ、そして通りがかったお客さんにも変に思われたかもしれません。が!それくらい楽しかったんですよね!!!

ご観覧いただきましたお客様、ありがとうございました!!!!

そして出演者の方々、お疲れ様でした!!!!!!!!!!


記念撮影

画像画像画像


そして、ここでお知らせです!! 今月の8/21(日)にもHOTLINEを開催します!!

出演してみたいバンドさん、HOTLINEを観てみたい人、どしどし募集中です!!

ご興味のある方は、

是非、来店もしくはお店まで連絡をして下さい!!

島村楽器 橿原店URL http://www.shimamura.co.jp/kashihara/index.php

よろしくお願いします!!

イベント概要

日程 8月21日(日)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 イオンモール橿原アルル店 店内スタジオ
閲覧料 無料
その他 チケット持参の方を優先的にご案内させて頂きます。
担当 西本・西川
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.