島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 8/21店ライブオーディション終了!

皆さんこんにちは!橿原アルル店の西本です!新しい総理大臣が決まりましたね。あっ実は、橿原アルル店でもHOTLINE2011 8/21のオーディエンス賞が決まりました!!

最後の夏だと感じさせない、熱気が冷めない、会場が盛り上がったライブになりました!

今回のHOTLINEでは、4バンド出場して頂きました!!

HOTLINEを観に来て頂いた、たくさんのお客さんの投票により一番人気の高いバンドが決定しました!!

かなり感動させる曲を披露して頂いた、一番人気のあったバンドは、

画像

LOST WHALEさんです!!!!!!!!!!

さて、続きまして、スリーピースバンドでカッコいい演奏だった、

画像

the Rectumsさんです!!!!!!!!

前回も出場して頂き、ラップを活かした楽曲で、今回は新曲を披露して頂いた、

画像

Fitsさん!!!!!!

初LIVEデビューで、とてもフレッシュな演奏をして頂いた

画像

色えんぴつさん!!!

出演して頂いたバンドさんに感謝ですし、またHOTLINEに出場して頂きたい思いで一杯です!!

また、遊びに来て頂いたお客様にも感謝です!!

画像

3ヶ月間ホットラインに携わり、すごく良い経験をさせて頂きました!!

バンドさん、お客様に音楽の楽しさを伝えるために一生懸命させて頂きました。

ホットラインという形での、ライブイベントは今月までですが、

橿原アルル店では、随時ライブイベントを開催します!!

このホームページでも告知もしますし、良かったらお店に足を運んで下さい!!

皆様の音楽ライフを豊かなものに出来ればと、スタッフ一同お待ちしております!!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.