
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

橿原ブログ『大仏ロック』~鹿とせんべいとあなた~第6弾:スタッフのご紹介編①

はじめまして&こんにちは★

橿原店のはりきりガール・戸川です!

いつも橿原店のブログを楽しんで頂きありがとうございます。

今日は私が橿原店のスタッフの皆を私がご紹介致します♪

橿原店のスーパーガール★奥野さん

かわいい~!!こちら4月から入社の奥野さん。キュートな笑顔&元気いっぱいの「いらっしゃいませ!」に癒されます。
そんな奥野さんは、ピアノ・クラリネット・ドラムにギターといろんな楽器が弾けちゃうスーパーガール。
ぜひぜひお店に会いに来て下さいね!

サックスインストラクター★西岡さん

ちょっぴり照れ屋さんの西岡さん。はにかみ笑顔がこれまたキュート!
西岡さんは4月から開講のサックスサロンのインストラクターさんなのです!
演奏姿がとってもカッコイイですよー!
4/15(日)の店内コンサートに出演されるので、皆さんこの機会に会いに来て下さいね。

スピリチュアルな世界へようこそ!北さん

エレキベースアンプ・ドラム担当の北さん。ニヒルな笑顔で皆さんをスピリチュアルな世界へ誘います。
グルメで、奈良の美味しいお店をたくさんご存知ですよ!おいしいご飯は北さんへ!

整理整頓の神様★北川さん

お店のお片づけや、大事な裏方のお仕事をして下さっている北川さん。
スタッフがお店を散らかしたりするとお説教が飛んできます。
声楽をされているので、歌に関してとっても詳しいですよ!優しいみんなのお母さんです♪

橿原店のはりきりガール★戸川

音楽教室の担当しております、戸川です!元気が取り柄です★
最近けっこう太って、先生やスタッフ、家族、生徒さんにまで「太った?」と聞かれます。痩せたら報告します。
教育楽器の担当もしておりますので、ピアニカやリコーダーなどの御相談、いつでもどうぞ!
島村楽器音楽教室はとっても素敵な先生ばかりで本当に楽しいですよ~!

みんな大好き★丸山店長!

橿原店のドン・丸山店長です!ニコーッ★
スタッフみんなを日夜支えるべく、筋トレを欠かさない頼れる店長さんです。橿
原店は丸山店長を中心に、毎日楽しく元気いっぱいにお客様をサポートさせていただいております~♪

さて、今日はここまで!次回はまた他のスタッフをご紹介しますね♪

次はエレキギターアンプ担当の吉永さんが登場です!・・・寝て待て!!

橿原店 戸川

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.