島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【管ブロ】管フェスまであと24日!!

こんにちは!!楽譜担当の岡橋です☆

私は管楽器初心者なので、初心者の方(私)でもわかる楽譜をご紹介したいと思います!!

では、さっそく!!

画像

この三種類はとても解りやすい本です。

例えば。。

楽器の扱い方や、構え方、お手入れの仕方はもちろんのこと、普段の体力づくりの体操、まで載っています。

この本は。。。

どうやったら出したい音が出るのか?

先輩に質問したいんだけど、わからないところが、解らない!!

いまさら人に聞けないことがいっぱい・・どーしよう・・

などなど、いろんなお悩みにお答えします!!

ぜひぜひ手にとって見てみて下さい☆

ちなみに・・・

画像

この本はほんとに、楽器のことだけじゃなく、メンタル面の悩みまで書いてるので、

面白いですよ☆

管楽器フェスタまであと少しですねー、管楽器のメンテナンスも管楽器フェスタでするので、この機会に

プロのリペアマンに見てもらってはいかがでしょうか??

詳しくはスタッフまで☆

お問い合わせ

店舗名 島村楽器橿原店
電話番号 0744-20-1460
担当 岡橋
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.