
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【管ブロ】管フェスまであと16日♪

こんにちは!!島村楽器橿原店の桶谷です☆

昨日の岡橋さんのスコア、私も見たんですが、簡単だし基礎練のレパートリーも増えていいですよ♪
良かったら見に来て下さいね☆

では、今日は管フェスの来てくれる楽器のほんの一部をご紹介しようと思います♪
まずは、フルートでPearlのF8800Eです!!
画像

正直、お値段は結構するんですが・・・。
音とかすごい綺麗なんです♪
どれぐらい綺麗かって言うと・・・。
ディズニーに出てくるお姫様もびっくりです!!
はい・・・。言い過ぎました。
でも、本当に深い音がなるんですよ!?
なぜここまでいえるかというと、実際に橿原店にあるので、音の綺麗さは保証できます!!
まあ、管フェスには、沢山フルートがくるので、お客様に一番合った楽器を探して頂くのが一番いいんですけどね☆
私の意見は参考までに・・・。

はい!!お次は、クラリネットです☆クラリネットもいいのが沢山入ってきますよー♪
私の好きなBuffet Cramponも沢山入ってくるんです♪
橿原店には置いていないFestival や、RCも入ってくるので楽しみなんです!!
吹いたことが無いので、なんとも言えないんですが、R13より更にまろやかな音が鳴る、RC!!
画像
これは、吹いてみない手はないですよね♪
Festivalは、RCよりも更に高級ですが、柔軟性に優れている上に、木目も凄くきれいなんですよ☆
画像
気になった楽器があれば、是非是非試奏してみてくださいね♪

サックスはオススメがもっと沢山あるので、明日ゆっくりお話ししたいと思います!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器橿原店
電話番号 0744-20-1460
担当 桶谷
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.