
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【管ブロ】管フェスまであと2日♪

こんにちはー♪島村楽器橿原店の桶谷です!!
昨日の管ブロ覚えてますか!??
忘れていたら、そっちを読んでから今日の分を読んでくださいね☆
でないと、答えだけ知っちゃう事になりますよー!!!

では、昨日の答えです!!
イオンモール橿原店からバスに乗りましょう!!
このとき、大和八木行きか、大和高田行きで悩まれる場合は、どっちでも付きます!!
なので、悩まないでください!!

では、大和八木からですが・・・。

片道960円です!!
駅名だけ書きますね!!
大和八木―鶴橋―甲子園です!!

わかりました!?
難波から先がつながったので、乗換が一回でいいんですよ!!
甲子園って聞くと、遠いイメージがありますが、案外近いでしょ!?
なので、是非きてください!!

甲子園の駅からは、一直線であるいて5分~10分ですよ♪

これでもう甲子園までいけますね♪
待っているんで来て下さい!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器橿原店
電話番号 0744-20-1460
担当 桶谷
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.