島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012】7/22ライブレポート

皆さんこんにちは!橿原店の奥野です!今年は暑い日々が続いていますね・・しかし!!その暑さなんてぶっ飛ぶような熱いライブが開催されました!ちなみに、今回が始めてのライブイベントだったのですが、お客様、出演者様、また、私自身も楽しめるライブになったと自負しております!最後の、オーディエンス賞決定の瞬間なんてドキドキもんでした。では早速、ライブの様子をご紹介させて頂きます♪

まず、最初のバンドはF-SIZEさんです!
トップバッターということで、スタジオ内を大いに盛り上げてくれました!!!
ドラムが今回の出演者の中で唯一の女の子だったのもポイントです!!!
F-SIZEさんは今回のライブの盛り上げ隊長でした!

F-SIZE1

F-SIZE2

次は、Sky Shipさん!!
結成して早1ヵ月でのライブ出演で、緊張感漂う中にもフレッシュさが伝わってきました!!
若いって良いですねー★
MCも可愛らしい雰囲気でよかったです!!

Sky Ship1

Sky Ship2

続きまして、SUNRISEさん!
まさにロック!!な曲を演奏してくれました!
大学生と高校生の方々だったのですが大人っぽい雰囲気で、一味違う演奏でした♪
最近の学生は侮れないですねー!!

SUNRISE1

SUNRISE2

ラストは、ざ・ばんどさん!!
ネーミングも面白さ満点ですが、ライブもトリということで面白さとかっこよさで盛り上げてくれました!!
私個人的には演奏ももちろんですが、メンバー紹介がとても良かったです★★
まさにトリに相応しい演奏をしてくれました!!!

ざ・ばんど

ざ・ばんど2

最後には人気投票なんかもしちゃいました!!

結果は、大接戦を繰り広げた結果

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















まさかの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















えっ?!?!?!?!?!?!?!?!?















ざ・ばんどさんが優勝となりました!!!

おめでとうございます!!!!

とてもささやかなものでしたが

プレゼントもさせてもらいました!

最後には集合写真も撮って

わいわいしちゃいましたよー★

集合

今回はバンドさん同士も仲良くなってもらえたので

とっても楽しいイベントになりました!!!

リハーサルの時から違うバンドさん同士で

演奏しちゃったりしていたので

私、奥野も嬉しくてニヤニヤしてしまいました(笑)

集合2

次回のホットラインは8/4(土)です!!

是非是非ご来店くださいねー!!お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.