
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012】8/4ライブレポート

こんにちは、石田です!
今回は、8月4日に開催しました、HOTLINE2012 8/4大会のレポートをします!!
では早速LIVEスタート!!

HOTLINE2012 8月4日大会スタート!

今回、オープニングアクトを務めていただいたのは、、、

色えんぴつの皆さんです!!

早速一曲目は「修羅」!!

画像

がっちりとオープニングアクトを決めて頂きました!!

そして、2曲目は・・・「曇天」です!!

画像画像

音作りもまとまっていてめちゃくちゃ聴きやすいLIVEでした!
今色えんぴつさん達はオリジナルを作成中との事なので期待大のバンドさんです!

続きまして2番手に登場は・・・

HM-J 25さんです!!

一曲目が「桜咲く」です!

画像画像

お客さんを巻き込んでドンドン盛り上げるLIVEでめちゃくちゃカッコよかったです!!

続く二曲目は「Shorty」です!

画像

皆さんが聞き惚れてしまう曲ですね♪
以上、2曲を披露して頂きました!
HM-J 25さんは打ち込みで曲を作るソロアーティストさんです!お客さんの印象に残る素晴らしいパフォーマンスでした!

そして今回のトリを飾るのは・・・

LONELY PLANETさんです!!

1曲目は「sowhat」です!!どうぞー!

画像画像

疾走感のあるリフと熱いサビが印象的でした!

2曲目が「かたおもい」です!

画像画像

メロディセンスが秀逸の一曲でした!

以上が今回参加の3バンドさんでした!
少し写真がブレていますが・・・え?少しと違う?すみません、私の写真のスキルが足りませんでした、そして全て良い曲だった為ノリノリで撮ってしまったがゆえの過ちです(笑)

しかし皆さんホントに良いLIVEをして頂きました!!
ここからエリアファイナルへ進むのは誰なのか!!

最後に集合写真を撮りました!

画像

皆さん最高のLIVE!本当にありがとうございました!!

もう一枚はみんなで決めポーズ!

画像

次回のホットラインは8/19(日)です!!

皆さんの御来店お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.