島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012】8/19ライブレポート

こんにちは、北です!
真夏も真夏!
常夏ナッツココナッツ!
まさに常夏ですね!
今回は、8月19日に開催しました、HOTLINE2012 8/19大会のレポートをします!!
では早速LIVEスタート!!

HOTLINE2012 8月19日大会スタート!

記念すべき1バンド目は・・・

unknown quantityの皆さんです!!

1曲目は「C4」!!

スラップベースが唸ります!!実は昨年もHOTLINEに参加いただいているのですが曲の雰囲気がガラッと変わりましてビックリしました私!

そして、2曲目は・・・「せつなき無情の空」です!!

どこか日本的で情緒的なメロディが耳に残って感動しました!テクニカルなギターも炸裂して盛り上がってましたね!

続きまして2番手に登場は・・・

LEVEL1さんです!!

本日唯一のコピーバンドさんです!

HOTLINE LEVEL1

本日唯一の中学生バンドということで勢いのある選曲で会場を盛り上げましたね!ベースレスということですがそんなことも気にならないくらいにエネルギッシュでしたね!次はオリジナルでの出場お待ちしてますよ!

そして3番目は・・・

半刻さんです!!

1曲目は「E」です!!

独特の雰囲気が充満していましたよ!まさかの客席でボーカルギターという離れ業!

2曲目が「世界はきっと」です!

こんなにインパクトのある2曲を持ってくるって・・・まさに確信犯ですね!パフォーマンスが素晴らしい!引き込まれました!

続きまして本日4番目は・・・

TAITOさんです!

1曲目は「ベル」です!

本日唯一の1人だけでのステージです!打ち込みでバック演奏を流されていましたがとても新鮮で爽やかなサウンドでしたね!

2曲目は「億万長者」です!

シンガーソングライターとして堂々たるステージでした!伝えたいことがストレートにお客さんに伝わっていたのではないでしょうか!?バンド活動もされているということでそちらも楽しみですね!

そしてトリ前の5番目は・・・

Symmetry a Symmetryさんです!

曲は「未定」です!

Symmetry a Symmetryさんも昨年のHOTLINEに出て頂いておりました!バンド名バンドメンバーが新しくなって今年も出場してくださいました!3ピースバンドとしてのコンパクトさに独特な雰囲気をプラスして個性溢れていましたね!来年も見たい!!

そして長く続いた本日最後の6番目は・・・

LOST WHALEさんです!

1曲目は「NEO HORIZON」です!

LOST WHALEさんは昨年のHOTLINE2011にて橿原店代表としてHOTLINE関西FINALへ出場された方々です!まさにその事実を体感してしまえるようなライブでした!アコギサウンドが心地いいですね!

2曲目は「ゴースト」です!

想いを歌に乗せて響き合った瞬間だったのではないでしょうか?会場にいた皆さんが聴き入ってしまうほどの完成度でしたね!新しいジャンルだと思います!

最後に集合写真を撮りました!

HOTLINE2012

皆さん最高のLIVE!本当にありがとうございました!!

次回は8/26(日)HOTLINEサンクスライブです!!

皆さんの御来店お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.