
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコギライブ】大人のライブフェスティバル ライブレポート!!

レポート

大人のライブフェスティバル ライブレポート!!

皆さん!こんにちは!吉永です!

今回は、先日10月7日に行なわれた「大人のライブフェスティバル」アコギ編のライブレポートをお送りします!

まずは前座で2曲ほど演奏をさせて頂きました!橿原店サックスインストラクターの西岡とエレキギターでの演奏です!写真は急遽前座する事になり、焦っている吉永です。

島村楽器 橿原店 大人の ライブ フェスティバル SAX サックス エレキギター

さてさて、それではライブをレポートしたいと思います!

山口さん

島村楽器 橿原店 大人の ライブ フェスティバル

今回の1組目は山口!さん!前々回のライブにも出演して頂きました!今回の選曲の中にあった「キメフレーズ」が本番で上手くいって~とMCでおっしゃっていましたが、さすがのステージでした!

植田さん

島村楽器 橿原店 大人の ライブ フェスティバル

続いて植田さんの登場!毎週ご来店頂いている時とは本当にイメージが違いました!お店の売り場とライブステージでの植田さん。グッとご自身の世界観に会場を持っていいかれたのが本当に印象に残りました!

沖中さん

島村楽器 橿原店 大人の ライブ フェスティバル

そして、沖中さんの登場です!演奏を拝見するのは昨年にユニット「ユーディアン」さんでカシハライブに出演頂いて以来です!長淵剛さんの「ろくなもんじゃねぇ」などを熱唱して頂きました!それにしても「じゃりんこチエ」の選曲はナイスでした!懐かしすぎです!

森川さん

島村楽器 橿原店 大人の ライブ フェスティバル

あえて定番をはずした選曲で~とおっしゃていた森川さん!B'zや氷室京介などのJ-ROCKを弾き語りアレンジしたステージがカッコよかったです!!普通のアコギ弾き語りとはちょっと違うギターリフのアレンジなどが素敵でした!

柳田さん

島村楽器 橿原店 大人の ライブ フェスティバル

そしてウクレレソロで参加の柳田さん!元々エレキギターを演奏されていたそうですが、今はソロウクレレに夢中だそうです!みんなが知っている名曲をソロにアレンジ!ウクレレの優しい音色と相まって癒される空間でした!

以上!らライブレポートでした!出演者の皆様お疲れさまでした!

次回はバンドライブがありますので!そちらでお会いしましょう!

カシハライブのご案内はコチラ!

橿原店 吉永

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.