島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

カシハライブvol.3 ライブレポート!!

こんにちは、石田です!!
今回は、10月28日に行われました、カシハライブvol.3のライブレポートをしたいと思います!!

今回の参加者は3バンド!!

オープニングを飾ったのは・・・SKY SHIPさん!!

SKY SHIP

SKY SHIPさん和歌山県からはるばる参戦していただきました!
メンバーの音のバランスも良く、様々なバンドのコピーで、お客さんも知っている曲が多く、みんなで盛り上がりました!
すごいのは、ボーカルさんの年齢がまだ14歳という所にびっくりしました!今からの成長に期待です!

2番手はRecurrence to Nothingさん!!

まずは、Recurrence to Nothingさんにお詫びをしないといけません。写真が撮れていませんでした。申し訳ありません!!しかし頼まれたカメラにはばっちり撮ったのでお許し下さい!!

ライブの方は轟音とそして多!!ギタリストのELSAさんは9ギター使いで、ボーカルギターのShivaさんは8ギター使いというメタルな低音バンドさんです!
全てオリジナル楽曲だったのですが正直一番インパクトありました!へヴィネス好きの石田は個人的に好きでス!!

そしてクロージングアクトは・・・音マンションさん!!

音マンション

結成1ヶ月という今からなバンドさんですが、コピーとオリジナルの両方で参戦です!
何よりメンバー全員がいいキャラしていて今回参加バンドの中に唯一の女の子がいてとてもバランスが良かったです!(笑)
ライブはボーカルさんの心をつかむ歌声とMCの上手さがピカイチでした!最後の2曲は弾き語り形式とちゃんとクロージングアクトの役割をやりきっていただきました!!

担当から一言

今回カシハライブを担当させていただいて思ったのですが・・・

ライブって楽しいです!!皆さん!!ライブって楽しいんですよ!!
全バンドさんのライブが終わった後は、ハロウィンと言うこともあり私、石田からサプライズを行いました!!内容はあの場所にいた方だけの思い出です!
最後に出演者全員で集合写真!

集合写真

今回お越しいただいたお客様、出演していただいたバンドのみなさん!!ありがとうございました!!
また今後もライブをしますので皆さんの参加お待ちしております!!!!

島村楽器橿原店 石田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.