島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11月18日ナラライブ@ZICOスタジオ ライブレポート!

11月18日ナラライブ@ZICOスタジオ ライブレポート!

皆さんこんにちは!橿原店の吉永です!!

先日18日に奈良店主催の「ナラライブVol.36」が東生駒のライブハウス「ZICOスタジオ」にて開催されました!
ナラライブ@ZICOスタジオの詳細についてはコチラ!

橿原店も協力させて頂き、いつもカシハライブに参加して頂いているバンドさんと私もナラライブに行ってきました!
そういえば、吉永も奈良店から橿原店に転勤してはや1年。奈良店で何回も担当させて頂いたナラライブ…思い入れがあるライブイベントです。今回は奈良店スタッフの皆さんの粋な計らいで司会をしてきましたよ!ライブを見に来て頂いたお客さんの中に方も知ってる方がチラホラ見えて、(照明で前列以外は見えなかったのですが…)楽しく司会をさせて頂きました!この場を借りてお礼を言いたいと思います。参加頂いたバンドさん、来場頂いたお客様、そしてZICOスタジオスタッフの皆さん、ありがとうございます!!

ライブの詳細、ライブレポートがのった奈良店シマブロコチラ!ぜひご覧下さい!

一部抜粋して、橿原店から参加されたバンドさんを紹介します!

Dwarf(ドワーフ)さん!

 島村楽器 橿原店 ナラライブ ZICO Dwarf

トップバッターお疲れ様!緊張する~と言ってたけど見事やりきってくれました!!

れかおいんさん!

 島村楽器 橿原店 ナラライブ ZICO れかおいん

2つの御家族で結成されたバンド…楽器を家族で演奏できるって本当に素敵ですよね!!

ディストーションさん!

 島村楽器 橿原店 ナラライブ ZICO ディストーション

おめでとうベストバンド賞!本当に音楽、演奏、バンドを楽しんでる姿が印象的でした!

奈良バンドに負けじと皆さんパワフルな演奏でした!

今回久々に奈良バンドと会いましたが、1年ぶりに演奏を見たり、橿原店でお話した事がある方も!本当にお疲れさまでした!

6時間の長丁場ライブでしたが、それを感じさせない楽しいイベントでしたと出演バンドさんに言って頂けたのが本当に光栄でした!そんな出演者の楽しさがわかる、恒例のイベント集合写真!

島村楽器 橿原店 ナラライブ ZICO 集合写真

橿原店 吉永

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.