島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフブログ】カシハライブ延長戦vol.1

こんにちは!!モンハン4を絶賛プレイ中のデジタル担当「石田」です!!
知っている人は知っている、言わずと知れた僕ですが、今回からブログをアップして行きます!!
タイトルはその名も・・・

カシハライブ延長戦vol.~

「vol.」の後は、数字が入ります!!いったい何回まで続くでしょうか!!
そこも一つの楽しみです!

ちなみにタイトルの「カシハライブ」はご存知でしょうか?
カシハライブとは・・・

「名将エレキギター担当の吉永さんがイベントを立ち上げ、この奈良県の南側を盛り上げようと始まった企画です。」

しかし忙しすぎて開催できず、現在1年ほど、出来ていない状態です(泣)
こんな状態の中、わたくし石田はカシハライブを皆の心から忘れて欲しくない想いからタイトルに使用いたしました!
あとは、吉永さんの名言が僕の胸に突き刺さり心を奪われてしまったのです!!その名言がこちら↓

「集え橿原へ!集え猛者たちよ!!!!」

この名言を残し吉永さんは、「当方滅亡」と叫び散って行きました・・・
この戦国の世の中は何があるか分かりませんね。皆さんも日々精進して下さい!!

当方滅亡!

かなり話しが反れましたが、かなり自由な雰囲気で不定期でやって行こうと思います!

手始めに、目標は、vol.100を目指す!!

手探りの状態の中、お送りしました!!

みなさん「イイネ」して下さい!!

ではまた次回!!

デジタル担当石田がお送りしました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.