島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフブログ】カシハライブ延長戦vol.2

こんにちは!!水曜どうでしょう大好き石田です!!

画像

↑スタッフバンド橿原バスカーズの時の写真です。

最近は暑かったり、寒かったり、台風がきたりと、ふんだりけったりな天気ですね。
こんな日には、爆音でスリップノットとか、ナインインチネイルズを聴きましょう!!(近所迷惑にならないようにネ!)

さて、第二回となりました「カシハライブ延長戦」!
橿原店のスタッフが音楽と関係のあるような、無いような話をひたすらUPする企画でございます!
第一回では、ギター担当の吉永さんが

「当方滅亡」

と名言を残し、散って行きましたが!!
10/14に行われた大人のライブフェスティバル~アコースティックライブ~にて、未来永劫、語り継がれるであろう名言を更に、残して頂きました!
こちらです!!!!

画像

「なやみは
つきねんだなあ
生きているんだもの」

吉永みつを

いやあ、吉永先生いいことを仰る!!
人は悩むことで、生きているということを実感するんですねぇ。
わたくし、石田も悩みに悩んで、生きている事を確かめ、成長して行こうと思います!

しかし、このブログは、今回の10/14大人ライブと全く関係が無い!!(笑)
自由にやってみてどこまでやれるのか!!
このブログは島村楽器橿原店の歴史の1ページに刻んで行きたいと思います!

やっぱり相田みつを先生の言葉は心に沁みます。

たまには音楽のネタを探そう

デジタル担当のミクスチャー野郎、石田がお送りしました!
では、また次回!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.