島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフブログ】カシハライブ延長戦vol.4

ハイッ!まいどっ!石田です!
少し期間が空きましたがブログをアップしたいと思います。
最近の石田の出来事と言えば、

ミニ四駆始めました!!

かれこれ15年ぶりにやりましたよ~!久々過ぎてグダグダな組み立てになってしまい・・・現役でミニ四駆をやっている方からしたら、

「連邦の丸いカンオケか!?」

なクオリティです!
ミニ四駆のコースも家の押入れにあったので、組み立てて走らせました!!!!

見事なコースアウトでした!!

悔しいので改造を施し、まともに走るようにはなったのですが、スピードが遅いんですこれが・・・
一体どうしたら速くなるのか?勉強致します!

さて、毎回石田の個人的な話で始まりますが、今月はイベントが多いですよ~!
まずは、明後日11/10に開催するNARALIVE!!

NARALIVE

画像

こちらは生駒のZICO STUDIOで行います!!
わたくし石田がMCを勤めさせていただきますよ~!!
参加バンドは確定したのですが、チケットはまだあります!!
店頭にて購入か直接ライブハウスでも大丈夫です!
合計12バンドという大ボリュームでお送りするNARALIVEは11/10開催です!
お次は!?

Kashiha-LIVE

画像

帰って来ました!カシハライブ!!かれこれ1年ぶりですよ~!
今回のカシハライブは、石田と似ている?

メガネで天パでダンディ!そしてスポーティなフォルムの森さんが担当します!
キャー森サーン!!(高校生くらいのギャルの声)
うをー森さーん!!(20代から40代の幅広いダンディなだんすぃの方々)

人気ですね森さんは・・・
悔しいので石田は奥様方のアイドルを目指そうと思いますよ!!(昔はガングロだったりディスコだったりの世代)
と・・・字を入力しながらテンション上がってしまいましたが!
カシハライブは現在参加者募集中でございます!

以上!!

今回のブログは締めくくらせていただこうと思います。

あっ!!

言い忘れてましたが、橿原店は5周年祭を迎えます!!

ヒューヒュー(ROCKでセールとか特典に弱いお兄さん)
キャー石田さーん!!(熟年層から絶大な支持を受ける石田への声援)

お得なセールを行いますので、詳細はまたUP致します!!
ご期待下さい!!

ではまた次回!!少年の心は忘れない石田がお送りしました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.