島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11月16日(土)G.G.G.ライブにお越し頂き、ありがとうございました!

11月16日(土)G.G.G.コンサート♪

こんにちは!

最近みんな作れるはずのカレー作りに失敗した、ウクレレ担当の森と!

車の色はそらまめカラー!おつまみは絶対枝豆っ!管楽器担当の北本です!

先週末に店内で行なったG.G.G.コンサート!

沢山のお客様にご来場頂き大盛況で終わりました!

ありがとうございます!

コンサートの風景

森:北本さんは初めてのコンサートでしたが、いかがでしたか!?
北本:いや~、めっちゃ緊張しました!ウクレレ自体、1ヵ月ほど前から始めたので、コンサートの日までに仕上げられるか不安でしたが・・・ウクレレの音色に癒されながらいっぱい練習して、なんとか形になったと!思いますっ!!
森:北本さんは目に見えてめきめき上手くなってました!!1ヶ月でここまでできるんだと感心してしまいました・・・
フォレスタ中西さんのピアノや丸山店長のブルースハープ&アコギの音色も素敵でしたね!!

ウクレレやってみたい!!という方は、ウクレレ担当森のこちらの記事をチェック!!

島村楽器橿原店ではこのような店内イベントを定期的に行なっております!

さてさて~次回のコンサートは・・・?

11月30日(土)クリスマスコンサート♪

イオンモール1Fサンシャインコートにて!!
島村楽器音楽教室の人気講師・インストラクター、レッスンに通われている生徒さんたちによる、素敵なコンサートをしますので是非来て下さい!!

また次回もたくさんのご来店・ご来場をお待ちしております~!!!

コンサートの様子

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.