
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11/23(土)Kashiha-LIVE Vol.4~復活の夜明け~ レポート!!!

アツイ5組の無差別級ライブ!

こんにちは!ギター担当の森です!

約一年ぶりの復活!週末に行なわれた

Kashiha-LIVE Vol.4~復活の夜明け~ の速報をお届けします!

今回出場してくれたのは総勢5組の方々!

アコギの弾き語りからヴィジュアル系まで、多種多様の無差別級ライブでしたよ!

この中から今回優勝するのは、果たして・・・!?

早速1組目のご紹介だっ!!!

紫苑

SHION

関西を中心にガンガン活動中の紫苑!今回はサポートなしの1人オンステージでした!

前回出場してくれたナラライブの時とはうってかわって、オリジナルを封印!

リスペクトする「己龍」のカバーで開場を盛り上げてくれました!

お客さんが一緒に踊って踊って、ロンゲの方がヘドバン!!

今後の活動が楽しみですね!!

ユーディアン

YU-DELIAN

毎度イベントに参加いただいているユーディアンさん!

今回もタカミネ一本の弾き語りでかき鳴らしてくれました!

ラストの「Close Your Eyes」では戦艦大和の迫力さながら・・・

アコギの音が最高に合う曲でした!!

谷口光

TANIGUTI HIKARU

アコギ弾き語りの谷口さん!

実は今年のHOTLINEに出場いただいた「Satisfy」のギタリストさんなんです!!

バンドのスキル向上のため、武者修行中とのこと!!

斉藤和義など計5曲をやっていただきました!

ストレートでハスキーなボイスが男らしい!

ソロは今からライブ増やしたいとのことでしたので

これからが楽しみです!!!

F.energy

F.ENERGY

こちらも夏のHOTLINE出場組!

ボーカルの島田君(左)の声が伸びやかで透き通ってるんです!!

YUIなどの曲もばっちし決まってました!

最後はデジモンのButter-flyで締め!

ちなみに2人はドラムとベース募集中!気になる方は森まで!

jin

jin

主催のイベントを積極的にされているjinさん!

アジカンACIDMANをアコギ1本で弾き語りしてくださいました!

ちなみに森がこのブログを書いている今日も来店いただき

今からイベントで使うという星型タンバリンをご購入いただきました(笑)

本日のオーディエンス賞獲得おめでとうございます!!

最後はみんなで集合写真!

集合写真

恒例の集合写真で締め!次回はクリスマスライブ(予定)でお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.