
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11月30日(土) クリスマスコンサート♪

お知らせ・その他

11月30日(土) クリスマスコンサート♪

2013年11月30日クリスマスコンサート

今年もクリスマスの季節がやってきました♪

みなさんこんにちはー!!
サックスインストラクターの竹之内です♪
いよいよ本格的に寒くなってきましたね!
島村楽器イオンモール橿原店では、クリスマスコンサートを開催致します!!
イオンモール1Fのサンシャインコートの大きなツリーを見ながら、ちょっぴり早めのクリスマスを一緒にを楽しみませんか?
演奏は、島村楽器イオンモール橿原音楽教室の生徒様、講師・インストラクター、橿原店スタッフでお送り致します!!
クリスマスソングや冬の季節にぴったりの音楽をご用意致します♪

Roland・CASIOコンサート

Roland・CASIOコンサート

同時にRoland・CASIOコンサートをします!

Rolandの電子ピアノ・CASIOのキーボードを使ってクリスマスソングやお子さんから大人の方まで楽しめる曲を、ご用意致します!!
電子ピアノやキーボードならではの機能を使ったりして演奏致しますので、是非お楽しみ下さい!!

ピアノ&キーボードくじ

電子ピアノ・キーボードお買い上げの方には、素敵なプレゼントがあたる くじ引きがひけちゃいます♪
是非、クリスマスプレゼントに素敵なピアノを選びましょう!
そして素敵なプレゼントを当ててください♪

音楽教室

島村楽器音楽教室では、無料の体験レッスンを随時受付しています!!
12月1日からは、冬の短期レッスンが始まりました!
「憧れの楽器がある」 「なにか趣味がほしい」 「音楽を始めたい」。。。など
是非この機会に一緒に音楽を始めましょう♪

冬の短期レッスン詳細についてはこちらからどうぞ♪

まずは、11月30日(土)イオンモールにお越し下さい!!
きっと音楽教室の楽しい雰囲気を味わって頂けるとおもいます!
皆さん、心よりお待ちしております♪

音楽教室には予約制で通って頂ける サックスサロン・ピアノサロンがあります!

竹之内(サックス)・山本(ピアノ)無料体験レッスン、1ヶ月お試しレッスン随時受付中!!

サックスサロン

  • サックスサロン開講曜日
開講曜日 月・水・木・土・日曜日
レッスン形態 完全予約制個人レッスン 30分~60分
レッスン料金
(運営管理費含む)
デイタイム(平日13:00~16:00)
30分¥10,500/60分¥18,480
フルタイム(平日・土日終日)
30分¥12,600/60分¥21,840

 平日:月・水・木→13:00~21:30  休日:土・日→10:30~19:00

サックスインストラクター 竹之内 美沙

竹之内

プロフィール

大阪音楽大学卒業。
第29回全日本アンサンブルコンテスト 金賞受賞。
第2回チボリジュニアサクソフォーンコンクール アンサンブル部門 1位受賞。
第17回大阪狭山市ソロコンテスト 準グランプリ受賞。
大学在学中は、『Charme』や『Eclat Saxophone Qurtet』にて様々な音楽イベントで演奏活動に力を注ぐ。
これまでにサクソフォンを前田昌宏、岩田瑞和子、平田洋子各氏に師事。
※サックスサロン詳細についてはこちらからどうぞ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.