島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフブログ】カシハライブ延長戦vol.7 ~気づけば年明けてましたスペシャル~

あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします!!

橿原店のブロガーこと石田です!!
ブログが全然UPできない危機的な状態でしたので、UPできるときにUPします!

先にお正月ネタから行きましょう!

ピッククジ2014

毎年恒例のピッククジを今年も行いました!!
毎年行っているので、このピッククジを楽しみに来店していただいている方もいるほど、定着してきたピッククジ。
初詣の帰りに皆さんチャレンジしていただきました・・・

・・・そして無事終了!!

画像

皆様、ご参加ありがとうございました!!
また来年もチャレンジお待ちしております!!

続きまして、去年12/23に行いました、カシハライブのリポートをお送りします。

カシハライブVol.5 ~クリスマス前夜祭!天下分け目の戦い!~のリポート

かなり遅くなりましたが、カシハライブVol.5のライブリポートをお送りします!

2013年12月23日、クリスマス前日に行いましたカシハライブ。
参加者は全5組!
更に今回はVJを「似顔絵島の村長」さんに行っていただきました!ありがとうございます!!
では、早速参りましょう!!
オープニングを飾っていただきましたのは

「jin」さん!!

画像

エレガットギターで弾き語りの「jin」さん、が切れてしまうハプニングもありましたが、堂々とオープニングを締めてもらいました!!

続きまして、2番手は!

「ゆーディアン」さんです!

画像

長渕剛やボブディランを演奏!!ロックンロールな時間でした!!

お次は、ヴィジュアル担当の登場!

「紫苑」さん!

画像

動きが速かったのでアグレッシブな写真しかありませんでした(汗)
それだけ表現力がすごいって事だ!!

4番手は・・・

「jimmy」さん!!

美容師でイケメンの「jimmy」さん

画像

トークもおもろい、歌も上手い、イケメンと三拍子揃ってました「jimmy」さん
ええそうです、石田の嫉妬です(笑)

最後は大トリ!!

中村勘三郎with似顔絵島の村長」さん!!

最後の大トリを締めていただきました「中村勘三郎with似顔絵島の村長」さん!

画像

普段は「中村勘三郎」さんはソロなのですが、今回は、「似顔絵島の村長」さんとのコラボでした!
ライブの感想なのですが、度肝を抜かれました!!
歌上手すぎます!!!!観客を引き込む歌声に、なじみやすい曲と最高なライブでした!!
ファンの方もいらしていたので、今後更に期待大のアーティストさんです!!

最後にVJを行っていただいた「似顔絵島の村長」さんありがとうございました!!

VJブース!↓↓↓↓↓↓↓↓

画像

こんな感じのカメラ中継映像や・・・↓↓↓

画像

動画も再生してました!!↓↓↓

画像

濃厚な内容でしたカシハライブ!!
最後はお決まりの集合写真!!

画像

おふざけ写真はこちら↓↓↓↓↓

画像

以上!
遅れてやってきたライブレポート!!!!

石田がお送りしました!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.