
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【セミナーレポート】Kelly SIMONZ 超絶ギタリスト養成ギプスセミナー

【セミナーレポート】2月23日Kelly SIMONZ 超絶ギタリスト養成ギプスセミナー

皆さんこんにちは!橿原店の吉永です。

今日は、先日2月23日に行われたケリーサイモンセミナーの模様をレポートを致します!

ケリーさんが登場してまずは1曲!

島村楽器 ケリ-サイモン氏 セミナー

解説、トークもしっかりガッツリ!

島村楽器 ケリ-サイモン氏 セミナー

エレガットでの1曲!

島村楽器 ケリ-サイモン氏 セミナー

そして後半はギターを持ち替えて!

島村楽器 ケリ-サイモン氏 セミナー

終わってみれば2時間を越えるセミナーになっていました!

要所に超絶な解説POINTをはさみつつ、ギタリストだけでなくギターを弾いていない方にも解りやすい内容でした!純粋にライブとして楽しんでいる参加者も!?

最後に参加者と記念撮影!

島村楽器 ケリ-サイモン氏 セミナー

セミナー後にケリーさんのCDやDVD、著書の即売会も開催!

サインを貰って記念撮影!

島村楽器 ケリ-サイモン氏 セミナー

あれ?スタッフが混じっていますね…ちょっと石田さん!

島村楽器 ケリ-サイモン氏 セミナー

最後に店に飾るポスターにサイン頂きました!ケリーさんのサインは店内とスタジオに掲示してます!

ここではあえて画像を乗せません!内容は店頭でチェックしてくださいね!

参加者の皆さんありがとうございます!

橿原店 吉永

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.