島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

カシハライブ~I came back~ ライブレポ!!!!

アツイ4組の無差別級ライブ!

こんにちは!新人の島田です!

約一年ぶりの復活!2/22に行なわれた

Kashiha-LIVE Vol.6~I came back~ の速報をお届けします!

今回出場してくれたのは総勢4組の方々!

アコギの弾き語りなどの多種多様の無差別級ライブでした!

早速1組目のご紹介です!!!

わたる~く☆

画像

画像

近隣のライブハウスや、大学で弾き語りをされている

ユニット、わたる~く☆さん!

すべてオリジナルでの出演で

ポップな曲からバラードまで。

さまざまな曲を聴くことができました!!

渉さんのきれいな歌声と、ルークさんのギターソロ!

すごくかっこよかったです!!!!

画像

画像

普段はバンド活動されているのですが、

今回はソロでの出演、

輝さん!!!

真・三国無双より、戦闘シーンのギターソロを演奏されました!

変形ギターにカッコイイ足元のエフェクター!!

弾いている姿もイキイキしてました!!!

ゆ~でぃあん

画像

画像

画像

毎度出演、

ゆ~でぃあんさん

なんと言っても歌ったときの迫力がすごい!!!!

ゆ~でぃあんの大好きな長渕 剛さんの曲を含む、

全5曲を披露されました!!

内、最後の一曲はオリジナル!!!

とてもよかったです!!!!!

Lupinus

画像

画像

今回最後の出演者

Lupinusさん!!

結成して一ヶ月。

そして結成一ヶ月とは思えない

ライブパフォーマンス!!

お客さんもみんな巻き込んで

すごく盛り上がりました!

そして!

最後の曲はオリジナル曲!

ギターも加わってすごくかっこよかったです!!!!!

最後はみんなで集合写真!

画像

恒例の集合写真で締め!次回はアコパラ

3/22(日)に店内予選があり、

4/5(日)に予備日を設けておりますので

是非、ご参加や観客を募集しております!!!

アコパラ

アコースティックギターが主体の店内予選ライブです!!

※アコパラ詳しくはこちら

お問い合わせ

店舗 イオンモール橿原
電話番号 0744-20-1460
担当 森・島田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.