島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015 ショップオーディションレポート!!8/1大会

こんにちは!
HOTLINE担当の島田です!
今回は先日開催されたHOTLINE2015
の8/1店予選の最新情報をお伝えいたします!

今回の出場者は2組!
ソロギターでのご出演の方と
ギターとボーカルお二人によるオリジナル曲でのご出演の方です!

では早速ご紹介しましょう!

あんでぃ。
f:id:shima_c_kashihara:20150803202030j:plain
ソロギターでのご出演!
歌わなくてもギターが歌ってくれるんだと言わんばかりの超絶テクニック!

あんでぃ。さんは最初、長渕剛の曲を弾いていたそうで、
もうそろそろ違う奏法もしないと…
と思っていて、たまたまTVをつけて音楽番組を見ていると
押尾コータローさんが演奏されていて、あんでぃ。さんは
「これだ!」と思ったらしく、
現在のパーカシブな演奏スタイルになったのだとか!

そんな押尾コータローさんに衝撃を受けたあんでぃ。さんの演奏がこちら!

次のアーティストはこの方!

S=Y-POP
f:id:shima_c_kashihara:20150803203601j:plain
ギターとボーカルのお二人でのご出演!
7/4にもご出演頂いたS=Y-POPさん!
前回の出演の際はカバーでのご出演で、

なんと!

今回はオリジナル曲です!
ボーカルの藤本さんの声がすごくクリーンで観覧者の方たちも
「すごく耳に残って良かったです!」
「聞きやすくてまた見たい!」
など絶賛でした!
ギターの戸田さんもリズムが安定していたので、
お二人の相性がいいんだなと思いました!

そんな息ピッタリのS=Y-POPさんの演奏がこちら!


なかなかいい感じに盛り上がってきたんではないでしょうか!?
では!毎度恒例集合写真で締めくくります!

次回のHOTLINE
8/16(日)です!

ではこの辺で!

f:id:shima_c_kashihara:20150803204838j:plain
f:id:shima_c_kashihara:20150803204904j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.