
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2016 島村楽器イオンモール橿原店 店予選 @第一回 2/14


こんにちは!島村楽器イオンモール橿原店の西村です♪
昨年始まりましたアコースティックパラダイス!略してアコパラ!!
の季節が今年もやって参りました!

沢山の出演者様、観客者様に盛り上げて頂き有難う御座います!!!
本日は、そのアコースティックパラダイス店予選第1日目の模様をご紹介したいと思います♪

ご出演者の方はこちら!!!

1、J.K.Persimmons

f:id:shima_c_kashihara:20160408164623j:plain

♪メンバー紹介
丸山 健一郎 Vo,Gt
菊井 順作 Vo,Gt

♪演奏曲
光の射す場所へ/J.K.Persimmons
君といれば楽しい/J.K.Persimmons

♪PRポイント
しがない中年サラリーマンのギターデュオです。

♪スタッフからのコメント
柿の名産地、五条市からお越しくださったJ.K.Persimmons(日本語で柿という意味だそうです)さん。
柿色の洋服を着てご出演くださりました!
昭和の香り漂う楽曲で会場を和やかな空気でつつんでくれました。

♪動画はコチラ

「J.K.Persimmons」アコパラ2016 島村楽器イオンモール橿原店 店予選動画

2、百-momo-

f:id:shima_c_kashihara:20160408164425j:plain

♪メンバー紹介
百-momo- Vo,Gt

♪演奏曲
smile/百-momo-
匂い/百-momo-

♪PRポイント
ツコツ初心を忘れずに。”ありがとう”を伝え続けたいです。
みんなが笑顔になりますように・・・

♪スタッフからのコメント
バツグンの歌声と作曲センスで会場を沸かせてくれました!!

♪動画はコチラ

百-MOMO- アコパラ 2016島村楽器イオンモール橿原店 店予選動画

3、Mutual Concessions

f:id:shima_c_kashihara:20160408164958j:plain

♪メンバー紹介
NAO Gt,カホン
M Vo,ウクレレ

♪演奏曲
トリセツ/西野カナ
CHE.R.RY/YUI

♪PRポイント
かわいく楽しい楽曲で、癒しの歌と愛をお届けします。

♪スタッフからのコメント
バレンタインにぴったりな恋愛ソングを演奏して下さった、Mutual Concessions さん。
ウクレレの可愛らしい音色で、甘酸っぱい恋の気持ちを思い出させてくれました。
カホンはなんとNAOさんの手作りなんです!

♪動画はコチラ

Mutual Concessions アコパラ 2016島村楽器イオンモール橿原店 店予選動画

4、GIGI

f:id:shima_c_kashihara:20160408165113j:plain

♪メンバー紹介
GIGI Vo,Gt

♪演奏曲
真夜中のプール/斉藤和義
ウエディングソング/斉藤和義

♪PRポイント
今回3回目です。古い曲ばかりですが頑張って歌います。

♪スタッフからのコメント
斉藤和義さんを2曲、演奏頂きました。
ギターも今回の為にJ-45を用意していただき、サウンド共にバッチリの演奏を聞かせていただきました。

♪動画はコチラ

GIGI アコパラ 2016島村楽器イオンモール橿原店 店予選動画

5、SIG

f:id:shima_c_kashihara:20160408165504j:plain

♪メンバー紹介
SIG Vo,Gt

♪演奏曲
花菖蒲/SIG
I AM A BIRD,I CAN FLY/SIG

♪PRポイント
皆様が聞いていて楽しくハッピーになれるライブを心がけています!
主に大阪・奈良のイベントや沖縄居酒屋でライブをしています。

♪スタッフからのコメント
流石、アコパラ常連のSIGさんといったところでしょうか。
一気に場内の空気が変わり、沖縄の雰囲気に包まれました。
花菖蒲ではお客様との掛け合いで一体感が!
演奏、歌声ともに迫力があり、圧巻の一言でした。

♪動画はコチラ

SIG アコパラ 2016島村楽器イオンモール橿原店 店予選動画

こちらにプラスでWEB公開NGの出演者様を加えた、6組の出演者様にご参加頂きました!
とっても楽しく、引き込まれる演奏で終始会場を盛り上げていただきました!本当に有難う御座います!

演奏終了後に皆様の音楽の輪が一つずつひろがっていく素敵な時間となりました♪

f:id:shima_c_kashihara:20160408170017j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.