
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2016 島村楽器イオンモール橿原店 店予選 @第二回 3/13


こんにちは!島村楽器イオンモール橿原店の西村です♪
昨年始まりましたアコースティックパラダイス!略してアコパラ!!
の季節が今年もやって参りました!

沢山の出演者様、観客者様に盛り上げて頂き有難う御座います!!!
本日は、そのアコースティックパラダイス店予選第2日目の模様をご紹介したいと思います♪

ご出演者の方はこちら!!!

1、Lin

f:id:shima_c_kashihara:20160408172423j:plain

♪メンバー紹介
Lin Vo
カッキー Gt

♪演奏曲
jewelry day/絢香
Automatic/宇多田ヒカル
欲望に満ちた青年団ONE OK ROCK

♪PRポイント
久々に歌うので緊張していますが、精一杯心を込めて歌うので聴いて下さい。

♪スタッフからのコメント
パワフルで芯のある歌声が印象的な女性ボーカリスト
難しい女性曲からロックな男性曲まで幅広く歌い上げる姿には圧巻でした!

♪動画はコチラ

Lin アコパラ 2016島村楽器イオンモール橿原店 店予選動画


2、父と娘

f:id:shima_c_kashihara:20160408172535j:plain

♪メンバー紹介
垣内 詩央里 Vo
カッキー Gt

♪演奏曲
月光花/Janne Da Arc
三日月/絢香
オリビアを聴きながら杏里

♪PRポイント
一応親子でやってみます。
下手ですが利いてやってください。お願いします。

♪スタッフからのコメント
歌っている姿はプロも顔負け堂々のステージ。
親子での出演ということもあり、息ピッタリな演奏はついつい見とれてしまうほどでした!

♪動画はコチラ

父と娘 アコパラ 2016島村楽器イオンモール橿原店 店予選動画


3、Nacco 

f:id:shima_c_kashihara:20160408172635j:plain

♪メンバー紹介
Nacco Vo,Gt

♪演奏曲
CRAZY FOR YOU/Kylee
100万回のI LOVE YOU/Rake

♪PRポイント
アコギはじめて1年ぐらいですけど自信あります!!
努力だけは誰にも負けません!
若さを武器に頑張ります!

♪スタッフからのコメント
ギターを始めて1年とは思えない程の堂々っぷり。
キレイな歌声でアコパラのステージを思いっきり楽しんでいる姿が印象的でした!

♪動画はコチラ

Nacco アコパラ 2016島村楽器イオンモール橿原店 店予選動画


4、AWISSTY

f:id:shima_c_kashihara:20160408172728j:plain

♪メンバー紹介
Shu Vo,Gt
ジェーン Dr

♪演奏曲
あいさつのうた/AWISSTY
全部、音になる/AWISSTY

♪PRポイント
元教師(Vo)が脱サラし、AWISSTYを結成。
メッセージ性の強い歌詞、少し懐かしい楽曲が特徴。

♪スタッフからのコメント
普段はバンドスタイルで活動されていることもあり、堂々としたステージでした。
メッセージ性の強いオリジナルソングが心に響きました!

♪動画はコチラ

AWISSTY アコパラ 2016島村楽器イオンモール橿原店 店予選動画


5、カッキー

f:id:shima_c_kashihara:20160408172828j:plain

♪メンバー紹介
カッキー Vo,Gt

♪演奏曲
ヒロイン/back number
奏/スキマスイッチ
さくら(独唱)森山直太朗

♪PRポイント
カッキー、地元で音楽活動をしている。
赤丸急上昇の”イケメン”です!

♪スタッフからのコメント
ギターも歌も、さすがのクオリティーでした!
最新曲からヒットソングまでバラエティーに富んだ選曲で、お客さんの満足そうな笑顔が印象的でした。

♪動画はコチラ


カッキー アコパラ 2016島村楽器イオンモール橿原店 店予選動画

以上の6組の出演者様にご参加頂きました!
とっても楽しく、引き込まれる演奏で終始会場を盛り上げていただきました!本当に有難う御座います!今回はカバーが曲が盛りだくさんで、一緒にくちずさみたくなるような、楽しい回でした!

演奏終了後に皆様の音楽の輪が一つずつひろがっていく素敵な時間となりました♪

f:id:shima_c_kashihara:20160408173251j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.