
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

橿原店 「嵐を呼ぶ!!モーレツドラムブログ」Vol.1~こんにちは!~

お知らせ・その他

f:id:shima_c_kashihara:20170326194229p:plain

皆さん はじめまして!!
最近衝動に突き動かされ、気付けばウーパールーパーを飼っていたドラム担当吉原と申します!!
こんにちは~~!!
こんな感じで毎日楽しく過ごさせていただいておりますが、一つ悩みが!
自分の中では普通なのに、よく「眠そうだよね」
って言われます!くうぅ!


てなわけで、じつはぱっちりお目覚めすっきりな吉原の簡単な自己紹介させていただきます!



f:id:shima_c_kashihara:20161014152741p:plain
吉原(よしはら)

好きなもの
・ポップス
・スポーツ
・優しい気持ちの人

苦手なもの
・黒い系の虫
・甘いもの

です!



前回、メタル担当夏山さんが好きなジャンルはメタルでしたが、
僕の最も好きなジャンルはポップスです!!

好きなアーティストはone direction等、
とにかく楽しい曲が大好きです!!



そんな僕の趣味はスポーツです!
どんなスポーツをやっているかというと…
・サッカー
スケートボード
ボルダリング
・ダーツ
などなど!他にも色んなスポーツもするのですが、メインはこんなノリです!



さてさて、お話が脱線しがちなので、もう一度レールに戻しますね!

私の経験楽器はドラム、ギター、ベースです!
楽器というものが好きなので、基本的に色んな楽器を触るのですが、本職?はドラムです!ドコドン!

橿原店での担当はドラムヘッドホンですので、
ドラマーの方や、それに接続するヘッドホンをお探しの方、
またはシンプルにおしゃれな方。
僕が一生懸命頑張りますので声をかけてくださいね!
そしておしゃれな服屋さん教えてくださいね!!!


楽器や音楽のお話しだけでなく、お仕事のお話しやスポーツ、さらにはお寺の事も楽しくお話ししましょう!

何故お寺なのか?そうです!実家がお寺なので、
お参りや説法、はたまた、それらの移動先で必要になるスピーカーのこと等でも気軽にお話しください!
多くのお客様とお話しできることを楽しみにしておりますので、ぜひ島村楽器橿原店まで!!


お待ちしています!!

ご来店の交通・アクセス

イオンモール橿原
〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目20番1号

f:id:shima_c_kashihara:20160615115556j:plain
f:id:shima_c_kashihara:20160615115545j:plain

店舗名 島村楽器 イオンモール橿原
駐車場代 無料
電話番号 0744-20-1460
担当 吉原
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.