
島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

橿原店 「嵐を呼ぶ!!モーレツドラムブログ」Vol.2~ダークナイト参上!~

お知らせ・その他

kashihara.shimablo.com
Vol.1はこちらから!↑


皆さんこんにちは~~~!!

先日お知らせしたウーパールーパーですが名前がまだ決まってないので、
仮にウーバーワールドと呼んでいる、
橿原店 嵐を呼ぶドラム担当のトルネード吉原です!


所で皆さん、ウーパールーパーって正式名称ではないことを知ってましたか?

気になる正式名称はなんとメキシコサラマンダー
なんかすげぇカッコいいのです。



ところで皆さん!ウーパールーパーって聞くと、思い浮かべることがありませんか?






そうハロウィンですね。


ハロウィンイベント開催中!

イオンモール橿原店では、只今とっても楽しいハロウィンイベントのまっただなかなんです!!
f:id:shima_c_kashihara:20161014161552j:plain

今、島村楽器のスタッフの人にハロウィンっぽいことを言うと、

なんとお菓子とステッカーをプレゼントしちゃいます!

「トリックオアトリート!!」
「ハッピーハロウィン!」
「お化けです。」
「うらめし~」
などなどなんでもオッケーです!

仮装なんかしてるともう、100点あげちゃいます!!


ドラムのオバケが見当たりません
逆に考えるとオバケがいないので一番安全ですね(?)!


僕が一番好きなオバケはやっぱり狼男ですかねえ…

f:id:shima_c_kashihara:20161014162353j:plain

あの満月をみて変身するところなんかカッコいいですよね!



ん?満月…?



はい!スネアヘッドのご紹介です!


ブログの後半でついについにサブタイトルのダークナイト登場!


皆さんはどんなスネアのヘッドを使用していますか?

なんとこんなにカッコいいヘッドがあるんです!

それがこちら黒のスネアヘッド!!

f:id:shima_c_kashihara:20161018174827j:plain


Coooooool!!

見た目にもカッコいいこのヘッド!
実はドラム担当吉原も使っています!

だってかっこいいんだもの!

このハロウィン、カッコいい&可愛い仮装と、
このスネアヘッドのダークな見た目で、
ゴッサムシティのハロウィンを盛り上げましょーう!

担当 吉原
f:id:shima_c_kashihara:20161014152741p:plain

ご来店の交通・アクセス

イオンモール橿原
〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目20番1号


f:id:shima_c_kashihara:20160615115545j:plain

店舗名 島村楽器 イオンモール橿原
駐車場代 無料
電話番号 0744-20-1460
担当 吉原
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.