島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【夏山の鋼鉄日記】番外編 孤独なメタラー~橿原店9周年祭(半泣き)~

皆さんこんにちは~
橿原店メタル担当の夏山です~

今回はいつもの鋼鉄日記はお休みにして少し番外編をお送りします~

先日我が橿原店のドラム担当のトルネード吉原9周年祭の様子を皆さんにお届けさせていただきました!

kashihara.shimablo.com


サックスとピアノによるセッションと現在大人気の前前前世のバンドの演奏の模様がとても楽しそうでしたね!!

楽しそうでしたね!!(半泣き)


橿原店のスタッフ全員が出演させていただいたライブ映像には何かが足りないのでした。

心優しきそこのあなたなら既にお気づきでしょう


あれ?夏山は??(涙目)
もしかして仲間はずれで僕だけ演奏なしですか...?(:_;)


いいえ、慈愛に満ち溢れている島村楽器橿原店のスタッフはそんなことはしません。
映像がないだけで実は私も演奏させていただいておりました。

一番最初のオープニングで夏山はYUIのCHE.R.RYのドラムを叩いておりました。

メタル担当があの可愛い曲を逆紅一点でピアノ/ウクレレ担当の西村さんキーボード担当の杉村さんと頑張りました!
角度的に西村さんのお顔が見えませんが、杉村さんは素敵な笑顔でとても楽しそうに演奏されてますね!!

f:id:shima_c_kashihara:20161115162423j:plain


夏山久しぶりに人前で曲を披露しましたが、やっぱり楽しいですね!!
練習した曲を誰かに見てもらうのはとっても楽しいです!!

曲を人前で披露する高揚感が忘れられずにライブを何度もされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ライブしたい....けど初めてだしどうやってライブハウスに出演するのかも全然わからないよぉ~( ;∀;)

ライブしたい....けどライブハウスの集客ノルマもあるしなぁ~(; ・`д・´)

ライブしたい....けどライブハウスってちょっと怖そう...私まだ高校生or中学生だし...(+_+)


といったそんな方へピッタリのイベントのご紹介をさせていただきます!!

ドンっ!!
f:id:shima_c_kashihara:20161115163619p:plain


KashihaLive VS オヤジのバンドパラダイスを開催いたします!!


ちなみにVSと表記がありますが、特にバンドバトルや投票などといった形式はとらずに全員で楽しもうぜ!!ヒャッハー!!(^◇^)
といったイベントです!!


年齢、経験、演奏形態、ジャンル一切不問です!!
ライブがしたい!!
この寒さを吹き飛ばしてみんなで盛り上がりたい!!
それだけなんだ!!
という方ならどなた様も大歓迎です!!!!


クリスマスイヴイヴ島村楽器橿原店で熱く盛り上がりましょう!!

当日は橿原店スタッフがオープニングアクトを務めさせていただきます!
皆さんのために空気を暖めますよ~!!(^^)/


もっと詳しい内容を聞きたい!
参加したい!
スタッフバンドってどんな曲するの!?

など気になる方は是非島村楽器橿原店までお問い合わせください!!

皆さんのご参加、心よりお待ちしておりま~す!!

Stay Metal\m/


ご来店の交通・アクセス

イオンモール橿原
〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目20番1号


f:id:shima_c_kashihara:20160615115545j:plain

店舗名 島村楽器 イオンモール橿原
駐車場代 無料
電話番号 0744-20-1460
担当 稲葉 吉岡 夏山
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.