島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【夏山の鋼鉄日記Vol6】最後の鋼鉄~年末のご挨拶~

皆さん こんにちは~!

橿原店メタル担当夏山です~

本日の大晦日で2016年が終了ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスなどのイベントごとも終了し、今年ももう終わりですね~
皆さんにはサンタさん来ましたか~??
夏山にはサンタさんが来なかったので、もう少し良い子になろうと思いました!


今年も残すところあと数時間ですが、今年最後の鋼鉄日記、張り切っていきましょう!

Vol5答え合わせ!

まずは鋼鉄日記Vol5のクイズの答え合わせから参りましょう!
まだ読まれていない方はこちらから!!


kashihara.shimablo.com



さてさて、皆さんお分かりでしょか??

答えは............







デンっ!!







Children Of Bodomアレキシ ライホでした~

ライブでは片足をアンプや台座に乗せて彼のシグネチャーモデルのフライングVを膝で固定するというスタイルがよく見られます!


全然ちゃうやんけ!!という突っ込みはなしでお願いします~
解答をお店まで教えに来てくれた皆さんもありがとうございました~!!



さて、冒頭でも少しお話ししましたが、今年ももうすぐ終了してしまいます!
さようなら2016年、こんにちは2017年ですよ!!

島村楽器橿原店は元旦の1月1日から元気よく営業しております!!

ピックくじなど素敵なイベントで、景品もご用意させていただいておりますので、是非ご来店ください!!
お得な情報が盛りだくさんです↓
http://www.shimamura.co.jp/kashihara/



2016年はあんなことや、こんなことにチャレンジしたかった....けどできなかった...!
楽器を始めようと思ったけど、あと一歩踏み出せずに今年が終わってしまった...という方へ!!

2017年は楽器と共に素敵な一年にしちゃいましょう!!

でも続くか分からないし...
という方も心配ご無用です!

島村楽器イオンモール橿原店のスタッフが徹底的にサポートさせていただきます!!
そして2017年の抱負を"楽器を始める"から"楽器を上達する"にしちゃいましょう!!

本日の一曲

2016年最後の曲紹介です!!
2016
鋼鉄日記Vol6

666ということで、2016年を締めくくるにはこの曲!!
Iron MaidenのThe Number Of The Beastをご紹介!!
これはIron Maiden、1982年発表の3枚目のアルバム、The Number Of The Beastに収録されています!!


2016年よりも2017年を素敵な一年にできるように橿原店スタッフ一同頑張りますので、皆さまのご来店、2017年もお待ちしております!!
今年もありがとうございました!!


それでは皆さん、よいお年を~!!Stay Metal\m/



ご来店の交通・アクセス

イオンモール橿原
〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目20番1号


f:id:shima_c_kashihara:20160615115545j:plain

店舗名 島村楽器 イオンモール橿原
駐車場代 無料
電話番号 0744-20-1460
担当 夏山
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.