島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

橿原店 アコパラショップオーディション2/18 最速レポート!!

皆さん こんにちは!
橿原店DJやらマイクやら担当の安西とメタル担当の夏山です!!

本日は2/18に開催されたアコースティックパラダイスのレポートをお届けしていこうと思います!!

それでは参りましょう!


まずは一組目の前に前座ユニット!

安西&夏山ーズ

f:id:shima_c_kashihara:20170218182349j:plain

ネーミングセンス皆無なのは重々承知なので、スルーでお願いします(笑)

ビデオを撮り忘れるという痛恨のミスをしてしまいましたので、動画はなしです...すみません!!
安西&夏山ーズはThe BeatlesLove Me Doを演奏いたしました!

メンバー構成は
夏山 ボーカル兼歌詞カードマン
安西 ギター兼コーラス でした!!

安西「ん?夏山さん?歌詞カードマンって何ですか?」

夏山「歌詞カードマンとはこういうことです」

f:id:shima_c_kashihara:20170218182001j:plain

夏山「Love Me Doの歌詞を書いて、お客さん全員に見えるように首からぶらさげていたんですよ!」

安西「お客さん全員と一体になれた気がしましたね!!」

夏山「お客さんにマイクを向けて一緒に歌っていただくこともできたので、ライブ感満載でしたね!!」

では前座で空気が温まった所で一組目!!

GiGi

トップバッターはGiGiさん!
アコースティックギターとブルースハーモニカにGiGiさんの歌声が響きます!!
派手なストロークに耳に心地よく響くブルースハーモニカで観客の注目を一気に引き込みます!!
楽器に乗っかる叙情的な歌詞に先ほどまでの空気ががらりと一変しました。

背景のライト、適度な緊張感がGiGiさんのステージをさらに引き立てていました!

ナイロン

お次はクラシックギターを操るナイロンさん!
ナイロンさんの意向で今回動画は上がっていませんが、とても優しい音色で会場の空気を包み込んでくれました!
目を閉じると非常に心地よく、眠りについてしまいそうになってしまいました!
ナイロンさんご本人も、会場の皆さまに「寝ないでくださいよ((笑))」と仰っておりました!

動画を見て頂けないのは非常に残念ですが、もしこの素晴らしい演奏を一度聴いてみたいと思われた方は、次回の3/18(土)に行われる、第三回アコパラ橿原店ショップオーディションにご来場いただけると、良いことがあるかもしれませんよ・・・!


最後は全員で!!


f:id:shima_c_kashihara:20170218190308j:plain



記念撮影!!

皆さん本日は本当にご出演ありがとうございました!!

次回は3/18と4/8に開催されます!!
是非奮ってご参加下さい!!

入場は無料ですので、是非一度お立ち寄りください!!

店舗名 島村楽器 イオンモール橿原
駐車場代 無料
電話番号 0744-20-1460
担当 稲葉 安西




もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.