島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ヘッドホン】「嵐を呼ぶ!!モーレツドラムブログ」Vol.25~ついに入荷!ざわざわ・・・~

f:id:shima_c_kashihara:20170326205651p:plain

kashihara.shimablo.com
Vol.24はこちら↑

こんにちは!

髪の毛を切りました!髪型は「MOTHER」シリーズのリュカ君を意識しております!

全世界共通のサウンドがついに橿原に来た!

今回はドラムの記事ではなく、ヘッドホンの記事になります

少し前の記事でも触れましたが、触れるのは「Solo3」。

ではおさらいを。

その1、そもそもBeatsって?

正式名称Beats by Dr.Dre(ビーツバイドクタードレ)。

なんとなく察してもらえたかなと思いますが、ヒップホップでは知らない人はいないほどの成功をおさめた、
ラッパーの「ドクタードレ」って人が作ったヘッドホンブランドなんです。

この人、ただのラッパーではありません!

恐ろしいことに敏腕プロデューサーとしての顔も持ってるんですね!

その彼と、ジミー・アイヴォンという人が「Beats Electoronics」を設立し、現在のBeats by Dr.Dreに至ったわけです。

その2、solo2が新しくなって新登場!

カラーバリエーションと、耳の上に乗る少し小さなsolo2がsolo3となって、できることが変わりました!

・バッテリーめっちゃ持つ!
バッテリーの容量が改善されて、一回の充電でなんと約40時間も持つんです。
1日使って、家帰って寝て、朝起きてもまだ音楽がなっていてほしいという人にもお勧めできます!(いるかどうかは分かりませんが)

さらにこの大容量のおかげで、

「やばい!夜に充電するの忘れた!あぁ~家出るまで10分くらいしかない…終わった」

そうなっても大丈夫!Fast Fuel機能というものがあり、5分間の充電で、約3時間も稼働します!

3時間もあれば、通勤・通学時に聞く方は余裕で持ちますよ!

その3、今回もあるか!?コラボレーション!

ビーツといえば、様々なメーカーやキャラクターとコラボ商品を展開します。

solo3でもコラボレーションモデルは出るんでしょうか?


なんてところでしょうか!

全世界で爆発的ヒットしているビーツ。世界のセレブや有名アーティスト、さらにはスポーツ選手たちまでも巻き込む空前絶後のサウンドなんですが、

まずはこちら。ドン!!

f:id:shima_c_kashihara:20170330175446j:plain

これは以前の橿原店のビーツコーナーの姿。

実は、この姿はドラゴンボールでいうセル第二段階くらいだったのです…!!

以前より猛プッシュをかけていた吉原、その結果!!

Solo3、各色入荷いたしました!!!!

f:id:shima_c_kashihara:20170427205840j:plain

ちなみに吉原オススメは、サイレンレッド

Solo3についての詳しい情報はこちら↓
www.apple.com

イオンモール橿原近辺で、ビーツが買えるのは島村楽器橿原店!

是非是非お問合せ下さい~!

ご来店の交通・アクセス

イオンモール橿原
〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目20番1号


f:id:shima_c_kashihara:20160615115545j:plain

店舗名 島村楽器 イオンモール橿原
駐車場代 無料
電話番号 0744-20-1460
担当 吉原

Vol1から読みたいあなたへ↓
kashihara.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.