島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 7/1 橿原店ショップオーディションレポート

皆さんこんにちは!
橿原店、HOTLINE担当の夏山と、
f:id:shima_c_kashihara:20170627192539j:plain
吉原です!
f:id:shima_c_kashihara:20170519211359j:plain

本日、7/1に開催されましたHOTLINE2017橿原店ショップオーディションのレポートをお届けします~!!

それではさっそく参りましょう!!

エントリー1.COLON

f:id:shima_c_kashihara:20170701181226j:plain

シンセサイザーを使用したインストでエントリーされたCOLONさん。電子音同士が気持ちよく混ざりあい、クラブミュージックのようなサウンドに夏山と吉原は思わず、踊っていました!!(笑)
これぞトップバッターに相応しい!!といった雰囲気を作り上げてくれました!!

エントリー2.manika

f:id:shima_c_kashihara:20170701181530j:plain

ソロでライブに出演するのは初めてだというmanikaさん!橿原店が初めての場所になることができて光栄です!!manikaさんは打ち込み音源を使用して、ボーカルとしてエントリーしてくれました。メロディは勿論のこと、メッセージ性の強い歌詞に力を入れて作詩作曲されているそうです!オリジナルソングのストックもあるそうなので、これからの活躍にも期待です!!


エントリー3.謙士

f:id:shima_c_kashihara:20170701181316j:plain

アコギの弾き語りで出場してくださった謙士さん!
とても男らしい屈強な見た目からは想像がつかない、非常に甘く、優しい歌声で会場をメロウな雰囲気に包んでくれました!その素敵な歌声に、とても繊細なアコギのサウンドがマッチして、心地よい空間が生まれました!


エントリー4.あらかると

f:id:shima_c_kashihara:20170701181439j:plain

本日のトリ、バンド形態のあらかるとさん!
渋いオールディーズソングをグルーヴ感満載の演奏に乗せて披露してくださり、先ほどまでの空気とはうってかわり、大盛りあがり!!
メンバー全員がおそろいのステージ衣装を着用し、メンバーの統一感、世界観がしっかりと伝わってくるバンドでした!!


最後は全員でパシャリ!

f:id:shima_c_kashihara:20170701181502j:plain

今回も、出演者さんと観客の皆さん、スタッフが一つとなれた最高のライブでした!!



以上が本日のライブレポートでした!!
HOTLINE、実はまだまだ日程がございます!!
次回、橿原店開催は7/23となっております!皆さんのご出演、心よりお待ちしてます!!
初ライブ、再結成ライブ、力試し、プロを目指すという方たちは是非是非、HOTLINEに出場しましょう!!

この夏はHOTLINEで熱くなりましょう!!

カシカハラ『みんなで作るライブって最高だね!!』
f:id:shima_c_kashihara:20170119222702j:plain


店舗名 島村楽器 イオンモール橿原
駐車場代 無料
電話番号 0744-20-1460
担当 夏山 吉原
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.