島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【保存版】夏に聴きたい!ノリノリな洋楽10選!【ヘッドホン】

こんにちは!島村楽器イオンモール橿原ヘッドホンイヤホン・ドラム担当の吉原(ヨシハラ)です!


夏が来たー!みなさんはどこかにお出かけされますか?
海?川?プール?キャンプもいいですね!
それとも暑いので逆にお家でアイスを食べてヒンヤリ…たまらん

では暑い夏に合うのは涼しげな曲?

夏に合うのはアゲアゲな曲でしょ!

夏に聴きたい!ノれる・アガれる洋楽10選をご紹介します!
今回はバンドマン・バンドマンじゃない人あるあるの
「バンドやってる人の聞いてる曲ほとんど知らない」
「バンドやってない人の聞いてる曲ほとんど知らない」

この2つの解消法として、バンド(ロック)系・クラブ系・POP系で構成しています!


それではさっそく参りましょう!

taylor swift / shake it off

youtu.be

夏にこの曲は外せない!リリースされたのが2014年ながらいまだに乗れてしまう最高の曲です!

Burn It Down / Linkin Park

youtu.be

ロックバンドながらグラミー賞の受賞経験もあるモンスターバンド!メロディが頭に焼き付きます!

psy / new face

youtu.be

何も考えずにリズムをとってしまう曲って最高ですよね!ダンスがキレキレで面白い(笑)

DJ Khaled / I'm the One ft. Justin Bieber, Quavo, Chance the Rapper, Lil Wayne

youtu.be

少し落ち着いた曲調ながら自然と指を鳴らしてしまいます!中盤のラップが気持ちいい!

Ed Sheeran / Shape of You

youtu.be

カッコいいラップ調の歌詞にアコースティックギターはヤバい!おーあいおーあいおーあいおーあい♪

LP / Into The Wild

youtu.be

ハスキーボイスがグサグサ刺さってきます!一発で惚れてしまいますね!

Mark Ronson / Uptown Funk ft. Bruno Mars

youtu.be

少し前にCM曲になって話題になりました!FUNK?聞いたことない!って人はぜひカッコよさを知ってください!

The 1975 / Girls

youtu.be

イギリスのロックバンド!左右からのギターの音が気持ちいい!聴きながらオープンカーで海辺走りたいですね!

Green Day / Bang Bang

youtu.be

ハイウェイを飛ばすならこの曲(笑)ザ・ロックって感じの曲です!

We The Kings / Skyway Avenue

youtu.be

こちらはさわやかな曲!朝方に聴いたら、最高に気持ちいです!



いかがでしたか?
橿原店では世界的大ヒット中のBeats Solo3も各色 絶賛展開中!
f:id:shima_c_kashihara:20170329162503j:plain
詳細はこちら↓
kashihara.shimablo.com

この夏は音楽を身に着けて乗り切っちゃいましょう!!

ご来店の交通・アクセス

イオンモール橿原
〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目20番1号
御来店は大和八木駅からのバスが便利です。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール橿原
電話番号 0744-20-1460
営業時間 10:00~22:00
駐車場 無料

この記事を書いた人

f:id:shima_c_kashihara:20170608170507j:plain

担当 吉原(ヨシハラ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.