島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 8/5 橿原店ショップオーディションレポート

皆さんこんにちは!
橿原店HOTLINE担当の吉岡と安西です!

本日、8/5に開催されましたHOTLINE2017橿原店ショップオーディションのレポートをお届け致します!

それではさっそく参りましょう!!

エントリーNo.1 「ウクレレホイホイ」

ウクレレ&ボーカル&ベースで構築された7人組グループ!
カバー曲は2曲ともオリジナリティー溢れる歌詞がのせられており、心地よいウクレレと歌声で吉岡と安西はとっても和やかな気持ちになりました!


f:id:shima_c_kashihara:20170805173308p:plain

エントリーNo.2 「たけだ たかのり」

今回HOT LINE初出場!
元々ベーシストだったたけださんは2年前から弾き語りでの活動をされています!
「緊張します…!」と仰ってましたが堂々たるステージが印象的でした!
オリジナル曲での参加でしたが2曲とも歌詞の世界観が唯一無二で素晴らしかったです!


f:id:shima_c_kashihara:20170805173654p:plain

エントリーNo.3 「コーダイ」

またまた今回HOT LINE初出場!
本日最年少の高校三年生!
オリジナル曲での参戦でしたが、しっとりとしたバラード調にのっかるストレートな歌詞、優しい歌声が心地よかったです!



f:id:shima_c_kashihara:20170805173812p:plain



最後は全員でパシャリ!


f:id:shima_c_kashihara:20170805181555j:plain


今回も、出演者さんと観客の皆さん、スタッフが一つとなれた最高のライブでした!!





以上が本日のライブレポートでした!!
HOTLINE、実はまだまだ日程がございます!!
次回、橿原店開催は明日8/6となっております!皆さんのご出演、心よりお待ちしてます!!
初ライブ、再結成ライブ、力試し、プロを目指すという方たちは是非是非、HOTLINEに出場しましょう!!

この夏はHOTLINEで熱くなりましょう!!

カシカハラ『みんなで作るライブって最高だね!!』
f:id:shima_c_kashihara:20170119222702j:plain


店舗名 島村楽器 イオンモール橿原
駐車場代 無料
電話番号 0744-20-1460
担当 吉岡・安西
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.