島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2017 8/6 ショップライブオーディションレポート!!

皆さん こんにちは!
橿原店HOTLINE担当の夏山と安西です!!

本日、8/6は橿原店ショップオーディション最終日!!
当日参加組数は何と島村楽器イオンモール橿原店始まって史上初の13組!!
会場である店内スタジオは超満員!!
某音楽フェスを彷彿とさせる盛り上がりでした!!

それでは早速レポートをお届けします!!

1 Zililili

f:id:shima_c_kashihara:20170806204441j:plain
超絶技巧のロックバンド!!皆さん卓越した技術を持ちな、結成から日が浅いということでしたが、息の合ったテクニカルなプレイはまさにバンドのお手本のようなステージでした!

2 Rozon Cube

f:id:shima_c_kashihara:20170806204542j:plain
静と動がコンセプトのラウド系バンド!そのコンセプト通り、激しいサウンドの中にもメロディアスなフレーズがちりばめられていて、感情を揺さぶられるステージでした!

3 キム

f:id:shima_c_kashihara:20170806204622j:plain
Rozon Cubeのギターの方の弾き語りソロステージです!!先ほどの激しいステージとは打って変わり、優しく温かいサウンドで会場の雰囲気をガラリと変えてくれました!

4 COLON

f:id:shima_c_kashihara:20170806204709j:plain
前回のライブもそのテクニックと世界観で会場を沸かせてくれたCOLONさん!今回は新曲を披露してくれました!まるでクラブのようなノリのよい空間を創ってくれました!会場にはCOLONさんの音楽に合わせてダンスする方も!!

5 鹿yeah音

f:id:shima_c_kashihara:20170806204802j:plain
弾き語りオリジナルで出場してくださった鹿yeah音さん。メッセージ性の溢れるオリジナルソングを披露してくださいました!ちなみに読み方はロクヤオンさんです!!

6 SUPER K SISTERS

f:id:shima_c_kashihara:20170806204847j:plain
ロックの曲をアコギアレンジで華麗に歌いきってくださったお二人。橿原店で月一で開催されているアコギ女子会というイベントからご参加くださいました!
アコギ女子、かっこいい!!

7 紫紅

f:id:shima_c_kashihara:20170806204921j:plain
ヴィジュアル系ソロアーティストの紫紅さん!今回はギターを持っての出場です!さすがの観客の煽り方、盛り上げ方で会場のテンションはMAX!!迫力満点のヘドバン炸裂!

8 Cotton Snow

f:id:shima_c_kashihara:20170806205001j:plain
結成して初めてのステージです!!初ライブとは思えない堂々としたパフォーマンス、演奏力ともに、凄まじい練習量が伺えました!!ギターを始めて1年ほどというから驚きのテクです!これからの成長が本当に楽しみのバンドさんです!!

9 3-pin plug

f:id:shima_c_kashihara:20170806205037j:plain
水泳部のボーカルと軽音部による異色のバンド!爽やかな声、演奏でThe 夏!!という雰囲気が出ていました!演奏中の笑顔が素敵!!

10 ナイロン

クラシックギターを使用したインスト曲を披露してくれたナイロンさん!とても柔らかく、心地の良い音色で会場を癒してくれました!
(ご本人のご意向で動画像はありません)

11 キスク

f:id:shima_c_kashihara:20170806205513j:plain
大阪でよく活動されているアーティストのキスクさん。前に飛ぶような音のコードストロークがとても気持ちよく、安定した歌声も気持ちよく会場に響きました!
ちなみに夏山はキスクさんのライブを担当するのは数回目ですが、見るたびに進化するテクニックに感動します!!

12彩際学園高校 軽音楽部

f:id:shima_c_kashihara:20170806205350j:plain
とても可愛らしいSilent Sirenのコピーバンドです!コールアンドレスポンスで会場は大盛り上がりでした!可愛いさのなかにもカッコよさがありました!

13 メルセゲル

f:id:shima_c_kashihara:20170806205430j:plain
本日のトリを務めてくれましたのは精力的に活動されている3ピースバンド、メルセゲルさんです!若さ溢れる疾走感、パワフルなリズム、パフォーマンス、どこをとっても橿原店ライブの締めくくりにふさわしいステージでした!溢れる若さが眩しい!!


最後は全員(何名かいらっしゃいませんが笑)でパシャリ!!
f:id:shima_c_kashihara:20170806210828j:plain


以上が本日のライブレポートです!!
これにて橿原店のショップライブは終了となりますが、エリアファイナル、ジャパンファイナルとHOTLINE2017はまだまだ続きますので、引き続き情報をチェック!!


店舗名 島村楽器 イオンモール橿原
駐車場代 無料
電話番号 0744-20-1460
担当 夏山 安西
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.