島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【速報】島村楽器のレジ袋がめっちゃ可愛いと話題に

f:id:shima_c_kashihara:20170723181941j:plain
こんにちは!
ドラえもんと猫が大好き♪
橿原店のドラムのお兄さん吉原(よしはら)です!
良い子のみんなはよしはらお兄さんってよんでね!

みなさんは橿原店のレジの前に、たくさんのカワイイ雑貨があるのを知ってますか?

中には僕の大好きな猫のコーナーも…♡
f:id:shima_c_kashihara:20170923202843j:plain

今日はせっかくなので、いつも頑張っている自分にご褒美的な気持ちでこの猫たちのハンカチを買おうかな!
f:id:shima_c_kashihara:20170923202949j:plain

西村(にしむら)さーん!売ってくださーい♪


はーい!どうぞ♪
f:id:shima_c_kashihara:20170923203153j:plain


わーい!

これで僕の自宅のネコ雑貨コレクションがふえました!
次はどんなネコ雑貨にしようかな…


ん?


ちょっと西村さん、さっきの袋もう一回見せてもらっていいですか?

f:id:shima_c_kashihara:20170923203153j:plain

あーーーーー!レジ袋がハロウィンになってるーーーー!!☆☆彡

そうなんです。
実はハロウィンの間だけ、島村楽器のレジ袋がオバケに乗っ取られちゃっているのです!
f:id:shima_c_kashihara:20170923211455j:plain

とりっくおあとりーと!(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆)

と言われちゃって、レジ袋作ってる人がたまたまお菓子を持っていなかったのでレジ袋にイタズラしたんだと思います!
どうですかこの金田一はじめも顔負けの推理力!

サックスからにょろんとこんにちはしているので、
僕は勝手に「サク坊」と名付けましたが、このサク坊はいつものレジ袋と同じで、島村楽器で何か買うとレジ袋としてもらえるのですが、ハロウィン期間中の数量限定で、
無くなっちゃうと終了です!オバケだって無限じゃないからね!

このハロウィンの袋はかわいくって、なかなかにインスタ映えするので、ばっしゃばしゃ写真をとって、カワイイハロウィンを自慢しちゃいましょう!

え?どうやって可愛いく撮ったらいいかわからない?

そんな時は橿原店きっての自撮りのプロ!
西村お姉さんにきいてみましょう!
勿論スタッフに声をかけてもらえれば、写真撮影させて頂きますよ♪

皆様のご来店お待ちしております♪

イオンモール橿原もハロウィン真っ最中!とってもお買い得♪

www.youtube.com

ご来店の交通・アクセス

イオンモール橿原
〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目20番1号

f:id:shima_c_kashihara:20160615115545j:plain

店舗名 島村楽器 イオンモール橿原
駐車場代 無料
電話番号 0744-20-1460
担当 吉原
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.