島村楽器 イオンモール橿原店 シマブロ

島村楽器 イオンモール橿原店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

橿原店アーティストによる商品レビューのコーナー!feat. キム from Rozon Cube

皆さんこんにちは!
島村楽器イオンモール橿原HOTLINE担当の夏山です!
とうとう来月に迫ったHOTLINE2017JAPAN FINAL!!

www.shimamura.co.jp

東京で開催されるファイナルは全国レベルのトップアーティストが終結します!!
お見逃しなく!!

はい!それでは本日も始まります!!
橿原店HOTLINE出場アーティストさんによる商品レビューのコーナー!!

今回のアーティストさんはこちら!!

アーティスト情報

キム from Rozon Cube

f:id:shima_c_kashihara:20170915141236p:plain

奈良県出身の3ピースバンドRozon Cubeのギタリスト。Rozon Cubeでのパフォーマンスと打って変わり、インスト曲を中心にアコギ一本でメロディックな曲を武器に活動中のアーティスト。


Rozon CubeのTwitterはこちらから!
twitter.com

HOTLINEショップオーディションの様子はこちらから!

youtu.be

youtu.be

本日キムさんにレビューしていただいた商品はこちら!!

Taylor 214ce-Koa 2017
f:id:shima_c_kashihara:20171030172533j:plain

BOSS ACS-Live
f:id:shima_c_kashihara:20171030172657j:plain


それでは早速弾いて頂きましょう!!

まずはアコギを生音で!!

f:id:shima_c_kashihara:20171030172850j:plain

いかがでしょう??

『ま~控え目に言って最&高ですね(笑)今使ってるギターが貰い物で少し古いエピフォンなので、そのせいか高もすごく抑えやすい気がします』

持った具合はいかがですか?

f:id:shima_c_kashihara:20171030173413j:plain

『ネックがすべすべで気持ちいいです(笑)細かいところかもしれないですけど、ペグも回しやすいですね!』

音はいかがでしょう??

『ボディを軽く叩いて、パーカッション的な使い方をしても、細かい音まで全部拾ってくれるので、とてもプレイアビリティ高いと思います!!タッピングもしやすいので、とにかく弾きやすい!!ストロークでバーーンと鳴らしても素直に出てくれますね』

ではアンプにつないでみましょうか

f:id:shima_c_kashihara:20171030173441j:plain

どうでしょう??

『ええやないか...!!(笑)もうびっくりです!!』

こちらのアンプは実はループ機能搭載モデルなので、音を重ねることができますよ

『まさかパーカッションの音まで録音は.....できたーーー!!(喜笑)』

さらにプレゼンスも付いてるので、細かいセッティングも大丈夫です!!

『なんてこった...!なんでもできますねこれ...!バッキングでベース音を作って、さらにパーカッションの音を入れて、そこにアルペジオを重ねて....!とりあえず凄いということが分かりました!!(笑)』


はい(笑)
終始嬉しそうにアコギを弾くキムさんを見て、こちらもほっこりできました(笑)

そして今回も素敵なレビューをありがとうございました!


最後は二人でパシャリ
二人ともどこを見てるんでしょうね(笑)

f:id:shima_c_kashihara:20171030174002j:plain


これからもバンドと同じくらい、ソロ活動も頑張ってください!!


店舗名 島村楽器 イオンモール橿原
駐車場代 無料
電話番号 0744-20-1460
担当 夏山
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.